ハート・ビックリマークハート・ビックリマークハート・ビックリマークハート・ビックリマークハート・ビックリマーク
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380055.jpg




眉カラーしてますにっこり気づきキティ

暗い髪で、眉が明るいのが、本当にスキハート




ちなみに今日はきちんとメイクしてますキラキラ

めずらしくアイライナーを黒にしてみましたびっくり(いつもは茶色)

PAUL&JOEのペンシルアイライナーくるりんはぁと

PAUL&JOEは、見た目もかわいいので、持ってると嬉しくなりますキティちゃん(-v_v-)




そういえば、昨日 IPSAにもよって試供品もらってきたんだm
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380054.jpg




左のは、前から使っているIPSAのメタボライザー センシティブ2シャボン玉

もらったのは、

キラキラアイゾーンリペアランス

キラキラザ タイムリセット クリームCS2



昨夜さっそくザ タイムリセット クリームCS2の方を使ってみたんだけどね、すごい良かったキラキラ

最近悩みの種だった肌荒れが、ちょっとマシになったよ…は‐と

なんかハリが出る感じハート・はてな

欲しいな~キティちゃん(v人v)




marina