我が家のコロが7歳に✨🎂🐶
東京で一人暮らししてる時に新宿のペットショップで一目惚れして😍 一緒に暮らしてあれこれ、7年かぁ🦄
離れて暮らす時もあるけれど、今までコロがいてくれてここまでこれたなーて思う。
大切なコロちゃん💓
これからも元気でいてほしい✨