南公園へ今日は、岡崎市の南公園へ宅配でも利用している生協が、すぐ近くにあるので、お弁当を購入して、南公園内の芝生でシートをひいて食べたよ🍙😋しかし、巨大ムカデが突如出現😱😱😱ホントに巨大でゾッとした🥶🥶🥶すぐにその場から退散💨前回購入したチケットが余っていたので、息子と連続2回、汽車に乗ってきたよ🚇✨😌トーマスにはまっている息子は、汽車に興奮👦3歳以上〜、1人 60円‼️かなりリーズナブル💓南公園オススメです♥️しかし、スタイル良いママ達が沢山いたよ〜👩刺激を沢山いただいた〜✊