今日は、岡崎市の南公園へハート

宅配でも利用している生協が、すぐ近くにあるので、お弁当を購入して、南公園内の芝生でシートをひいて食べたよ🍙😋グリーンハーツ

しかし、巨大ムカデが突如出現😱😱😱もやもや


ホントに巨大でゾッとした🥶🥶🥶アセアセ

すぐにその場から退散💨

前回購入したチケットが余っていたので、息子と連続2回、汽車に乗ってきたよ🚇✨😌

トーマスにはまっている息子は、汽車に興奮👦

3歳以上〜、1人 60円‼️

かなりリーズナブル💓

南公園オススメです♥️



しかし、スタイル良いママ達が沢山いたよ〜👩唇!!
刺激を沢山いただいた〜✊チュー