昨日、義理の母に🍓を沢山いただいたので、旦那のリクエストで初のjam作り🔪😬




クラシル を見ながら👀

砂糖の量にびっくり‼️😳

瓶がなかったので、タッパーに保存⭐︎

明日の朝食パン🍞に塗っていただきます🤤🍓