手作りイチゴjam昨日、義理の母に🍓を沢山いただいたので、旦那のリクエストで初のjam作り🔪😬クラシル を見ながら👀砂糖の量にびっくり‼️😳瓶がなかったので、タッパーに保存⭐︎明日の朝食パン🍞に塗っていただきます🤤🍓