今日は、旦那BD🎂

子供を実家に預けてかなり久々に2人での外食へ🚗
幸田の相見駅にある
GUDAYA へ焼き鳥 を食べに🐓🐓🐓
旦那は生ビールを2杯、わたしはノンアルコールビール、ジンジャエール 辛口 を注文して 食事を済ませ、お会計をしたのが入った1時間後 笑
実家に戻りびっくりされた 笑
中々2人だと会話がない 笑笑 😬
旦那はクレープを食べたいらしく、スーパーに行って材料を購入して、作り出した🧁
しかも、生クリームを手動で。。。
30分くらいでようやく完成👏
中々美味しい😋🍓
深夜のクレープも中々有り🤣🍒🍑🍌
32歳も健康でいてね🧓🧓🧓