昨日は午前中にフラダンスのレッスンへ💃🌺
今日は、2回目⭐︎ 間が空いてしまったので、振りを忘れてしまい、あたふた。。。 何度か合わせてようやく思い出してきた😌
振りには意味があって、先生が丁寧に楽しく面白く優しく教えて下さります🎀なので、イメージしやすく覚えやすいです☘️
8月に開催される発表会の衣装合わせをしたりしました👗✨
20人くらいで、色を揃えてステージに立ちます♥️ たくさん練習しないとな✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶