高校時代のお友達と西尾へ🚙🚙🚙

しめ縄を作りにいってきた🤗✨




ケーキとコーヒー🍰☕️ 美味しかった😋

早く飾りたい〜💕 
大安の25日か28日に飾るのがよいそう💓