やはりまた辛い思いをする結果に…笑

でも決めた決めた決めたビックリマークもう文句言いたくないしくだらない事で喧嘩したくない。…から頑張る。強くなる。負けない泣かない。頑張る。ずっと一緒にいたいもん。
二年前よりは強くなってる。とりあえず眠い、寝る。笑
 
お疲れっしゅmarinachaさんのブログ-EntryImage.gif今帰りのmarinachaさんのブログ-EntryImage.gifmarinachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
2日から6日まで働きーの昨日お休みでお家にいたmarinachaさんのブログ-image0031.gif
今年初めてゆっくりできたmarinachaさんのブログ-f802dd7da49a5da2a8174e4ab9f767be.gif
でももうちょっと寝とけば良かったmarinachaさんのブログ-image0026.gif今めっちゃ眠いmarinachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日は今日から学校だったりするからかさすがに暇になりつつあったmarinachaさんのブログ-EntryImage.gif
けど四條さんがGMSのCDかけてくれてまぢあがったmarinachaさんのブログ-image0029.gif昔のだったんだけど、あたしが好きな曲めっちゃ入っててまじあがった(笑)
もちろん今日もって帰って家で録音するる~marinachaさんのブログ-20090609133446.gif
帰って聞くのめっちゃ楽しみ~marinachaさんのブログ-20090528190427.gif
 
おはよーmarinachaさんのブログ-EntryImage.gifあけおめーmarinachaさんのブログ-EntryImage.gif
marinachaさんのブログ-EntryImage.gifですmarinachaさんのブログ-EntryImage.gif6時半出勤なのに6時半渋谷着marinachaさんのブログ-EntryImage.gif
これだから田舎から通うの大変marinachaさんのブログ-EntryImage.gif
人に田舎言われたら怒るけどmarinachaさんのブログ-8dc73bcb7fe25aca9b5c9e65b60a0d06d77c.gif
マルキュー2度目の参戦marinachaさんのブログ-EntryImage.gif
初売りだよーmarinachaさんのブログ-EntryImage.gif
めっちゃ緊張するmarinachaさんのブログ-EntryImage.gif
開店と共に響き渡るあの足音が恐怖でしかたない(笑)
 
でも楽しんできますmarinachaさんのブログ-8e3ba033734c52d7d5d2dd51a1a55282887a.gif
 
今年もよろしくお願いしますmarinachaさんのブログ-EntryImage.gif