うげぇー笑やはりまた辛い思いをする結果に…笑でも決めた決めた決めたもう文句言いたくないしくだらない事で喧嘩したくない。…から頑張る。強くなる。負けない泣かない。頑張る。ずっと一緒にいたいもん。二年前よりは強くなってる。とりあえず眠い、寝る。笑
眠い… お疲れっしゅ今帰りの 2日から6日まで働きーの昨日お休みでお家にいた今年初めてゆっくりできたでももうちょっと寝とけば良かった今めっちゃ眠い 今日は今日から学校だったりするからかさすがに暇になりつつあったけど四條さんがGMSのCDかけてくれてまぢあがった昔のだったんだけど、あたしが好きな曲めっちゃ入っててまじあがった(笑)もちろん今日もって帰って家で録音するる~帰って聞くのめっちゃ楽しみ~
初売り おはよーあけおめー今です6時半出勤なのに6時半渋谷着これだから田舎から通うの大変人に田舎言われたら怒るけどマルキュー2度目の参戦初売りだよーめっちゃ緊張する開店と共に響き渡るあの足音が恐怖でしかたない(笑) でも楽しんできます 今年もよろしくお願いします