ブログをちゃんと続けて書きたくて気分転換も兼ねてアメーバに戻してみたmarinachaさんのブログ-EntryImage.gifmarinachaさんのブログ-3696f2ffc130b9e78743bcd02d0f282a.gif
さあ続くかな~笑
 
今、サイケを聞き始めた頃に聞いてたCD聞いてるんだけど、最近聞き方が変わったせーか全然違う聞こえ方で新鮮なんだけどmarinachaさんのブログ-image0029.gifmarinachaさんのブログ-20090401175720.gif
どーでもいー事だけどちょっと嬉しいのmarinachaさんのブログ-image0031.gif
 
 
写メはクリスマスイブmarinachaさんのブログ-image0022.gif
marinachaさんのブログ-LDS1209.jpg