早く寝なきゃ(´Д`) ブログをちゃんと続けて書きたくて気分転換も兼ねてアメーバに戻してみたさあ続くかな~笑 今、サイケを聞き始めた頃に聞いてたCD聞いてるんだけど、最近聞き方が変わったせーか全然違う聞こえ方で新鮮なんだけどどーでもいー事だけどちょっと嬉しいの笑 写メはクリスマスイブ