1ヶ月ニート予定よりも半月も多くニートやってましたがついに水曜日初出勤です楽しみだけどめちゃくちゃ緊張今日はメイクを教わってきましたダイエットせねば帰ったら髪の毛今までと違う巻き方しなきゃだから巻く練習もせねば新しい事ばっかでうきうきする笑てか今日どうすんだろ?とりあえずいったん帰宅しまー
2010/06/09 やったやったー2次面接合格した明後日3次面接頑張らねば 今日はお家で部屋の掃除してますりょうくんのお休みが水曜日だからここ1ヶ月水曜日一緒にいたから変な感じー さあご飯でも食べるかな~ あっ昨日あおいにネイルやってもらったよーん写メじゃわかりずらいけど、4色のグラデなのあおいありがとー