あー腰痛い。笑
電車はたいくつ~marinaのブログ-EntryImage.gif


昨日も結局りょうくんmarinaのブログ-EntryImage.gif
お泊りしたmarinaのブログ-20091026151215.gif
風邪治ってよかったよmarinaのブログ-18@090604.031113@_____P906i@docomo.n.gif

今週毎日一緒にいたけど
とくに喧嘩もなくてよかったmarinaのブログ-EntryImage.gif


今日はこのままあおいmarinaのブログ-EntryImage.gif
行きネイルやってもらうmarinaのブログ-aa38c5c0bda83d234995525cc136d7473d70.gif
あおいといると
心が落ち着きますmarinaのブログ-o0020002010493089950.gifmarinaのブログ-dc30be46122bc173329cd640c56b124b7bc5.gif



何だか最近寝てる時が
1番幸せかも~marinaのブログ-42ad9f948a6c8832b41d777ecac7154fcf15.gif



とかいいつつこの前
場面すぎた渡辺との
後楽園遊園地デートmarinaのブログ-EntryImage.gif
たっぷり満喫してましたmarinaのブログ-EntryImage.gif
marinaのブログ-Jewella0603.jpg



早く忙しい人間になりてーぜmarinaのブログ-EntryImage.gif
さっきの記事書いたあとすぐにりょうくん来て寝れずショック!

そして酔っ払い境は先程の件…柔らかくだけど…りょうくんに言ってしまったという…爆
なんの意味もない。
ごめん。



りょうくん風邪で辛そうだったからできる限りの事して今やっと寝てる。
起きたら元気になってるといいねにゃー

marinachaさんのブログ-DVC00216.jpg