2010/06/08 あー腰痛い。笑電車はたいくつ~ 昨日も結局りょうくんにお泊りした風邪治ってよかったよ今週毎日一緒にいたけどとくに喧嘩もなくてよかった 今日はこのままあおいに行きネイルやってもらうあおいといると心が落ち着きます 何だか最近寝てる時が1番幸せかも~ とかいいつつこの前場面すぎた渡辺との後楽園遊園地デートたっぷり満喫してました 早く忙しい人間になりてーぜ
2010/06/07さっきの記事書いたあとすぐにりょうくん来て寝れず笑そして酔っ払い境は先程の件…柔らかくだけど…りょうくんに言ってしまったという…爆なんの意味もない。ごめん。りょうくん風邪で辛そうだったからできる限りの事して今やっと寝てる。起きたら元気になってるといいね