asobi ART-豪快さとは神にお任せすること- | ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ハンドメイドのペイント・ピアス「coco iro crystal」と、
インテリアートやスマホケースなどのペイントグッズ「coco iro living」
の、作品の魅力を分かち合いながら、
ペイントアートde皆様の日常に、ときめきや喜びを贈るブログ!!!

{86683124-26D2-4D99-BE9F-B1F275088EF0}

asobi ART 下地絵「豪快さ」

Painted by Marina Nishide,なーちゃん(11才),ゆーちゃん(16才),あゆみママ,りーちゃん(2才),かほママ,Fさん,Mくん



家族が思いっきり遊んだら、

今ココに生きることができ、

親の不安や心配事はうまく循環していって、

こどもは親の助けになることを知る。


こどもは無邪気に純粋に、

その才能パワーを発揮できる得意技があり、

大人は、経験と知恵により、

大人たちが喜ぶ 洗練された作品に仕上げられる。

家族はチーム。

遊んだ愛を 作品として

周りの人へとシェアし、喜ばれていくことができる。

asobi ARTプロジェクトとびだすうさぎ2



豪快さって、いちいち小さなことを気にしないで流れてゆく人間力のような


絵の中にたくさんの人が見えていて、

みんな豪快に生きている。


いちいち〝自分〟を気にしすぎないような、

もっとflowで生きてることがみんな円滑にいくような。


そこまで書いたら、

今度は絵の中、男の子と女の子と天使が見えて、

天使が女の子を救い上げて、

男の子が 女の子の頭を撫でている。


この女の子は小さく細々考えるのをやめて、

心空っぽになった。

心を動かして、

心で男性と付き合おうとするのをやめた。

心は〝わたし〟ではないことを理解し、認識した。


心は〝わたし〟ではなく、

わたしの本当の真の姿とはかけ離れていることを知ったのだ。


だからもう、男の子は、女の子を大切にすることができる。

コントロールしようとする、心の女の子は居なくなったから、

安心して彼女を愛せる。


女の子はflowになった。

女の子は楽になった。


豪快さとは、神に任せることだった。

神に任せられる神経の太さ。


神と神経が、太いパイプで繋がれて、

身を楽にして、空っぽに

愛だけで過ごすこと


だった。




宝石ブルーこちらの下地絵も、千切って貼って、

    新しい いのちを得、貼り絵ARTに生まれ変わります。

    お楽しみにとびだすうさぎ2


宝石緑asobi ART作品例は コチラ