みなさんこんにちは
 
大阪市南堀江で
★内面美容カウンセリング
★サイトカイン療法
★マツエク
★パリジェンヌラッシュリフト
 
のサロンを経営しています
カミムラ(上村)と申します。
 
 


プロラボファームでの
産地直送で届く
微生物の力を活かした栽培法の
お野菜たち、



現時点で私は
夏野菜と秋野菜の1回ずつを
届けてもらったことがあるのですが

対して参考にはならないですが
こんなものを作りましたよっという

むしろこんな簡単でも1品になっちゃう!

野菜にしっかりと味があると
ちゃっちゃで済むから
むしろ料理が楽ちん!

といういい参考例なのでは
ないでしょうか?笑



ちなみに使った調味料を
一応ご紹介しておりますが、

普段インナービューティーを
あんなに推してる割には
無添加ではないことをお許しください😭








では、ひとつ目!

夏野菜シリーズにて
トマトとバジルが届いたので!

それならこれ作るしかないでしょう〜😆



モッッツァレラチーズを買ってきて
挟んで重ねて

オリーブオイルかけて
ハーブソルトかけて

出来上がりぃぃ!


クレイジーソルトも
美味しいみたいですが、
我が実家、上村家は
長らくこれを使っています。


ちなみにパスタを茹でて
オリーブオイルかけて
これをかけるだけの
悪魔みたいな恐ろしい料理も
地味に美味しいです😂

カチョーエペペみたいな😂










お次はこちら💁‍♀️





下の料理は変わらず
カプレーゼですね🍅🌿
ミニトマトだったので
モッッツァレラチーズも
ミニサイズにしました☺️



上の鮮やかな黄色は
ズッキーニ✨

こちらは薄くスライスして
軽くオリーブオイルをかけて
(なんでもオリーブオイル)
ブラックペッパーと
パルメザンチーズ(粉チーズ)をかけて

オープンに暖かくなるまで
放り込んでおくだけ✨

なんとなくおしゃれに
オーブンにしてみましたが
電子レンジで絶対いいはず😂






そして同じ日に作ったのはこちら💁‍♀️(左)



トマトの中にひき肉を詰めました♪
って料理です。


上を薄くスライして
中身をくりぬき🥄
ひき肉と中身を炒めて🍳

イタリアンぽい味付けがわからなかったので😂
醤油塩胡椒で味付けをし(急な和風)

そしてとりあえず粉チーズかけて
オーブンに放り込んでみました😂


見た目は良かったんですけど
味はもっと
どうにかできたんじゃないかな?
ってレベルです😂

なんかいい案あれば
むしろ教えてください😂





夏野菜が続きます

こちらは空芯菜の豚肉炒め💁‍♀️


急な中華ですねぇ〜🇨🇳🐼




こちらはごま油を敷き、
豚肉を炒め
空芯菜を茎から順に入れて
火を通して
塩胡椒をし、
最後葉っぱを入れるときに
桃屋の刻みニンニクを入れて
少し熱を通したものです



これも優秀です。
手が臭くならない




料理すると指先に匂いが移って
すごく生活感のあるアイリストに
なってしまうので、
申し訳ないですが
こちらを使用しております。








お次はモロヘイヤ!


モロヘイヤとツナのお浸し



右にいるのは
魚焼きグリルに突っ込んでたら
ボンっと爆発した
焼きナスです🤣



モロヘイヤのレシピは分からなくて😳😳


ネットで調べたら
お浸しが良さそうと見つけました。

ただ、クックパッドのレシピは
当たり外れがあるそうなので

大正義キッコーマンの
レシピを参考にさせていただきました。

レシピというレシピじゃないくらい簡単🤣













そしてこちらからは
秋野菜🍁


ホームパーティーを開催いたしました✨









9/30に届くように
設定したお野菜は
夏野菜と秋野菜の変わり目って感じです



オクラ、レンコン、ズッキーニ
ピーマン、あと謎の豆は

バーニャカウダーに浸しても良し👍
ホットプレートで焼いても良し👍

って感じで自由に☺️




バーニャカウダーソースも
手作りしなくても
市販で色々売っていたりするので
自作するのが大変と感じる時は
市販のものでも
お気に入りを見つけていただくと
手間取らずに美味しく食べられます。


届いたレタスは
ホットプレートで焼いたお肉に
巻いて食べました😆









そして別メニュー

小松菜の豚バラ炒め🥬



ごま油を敷いて
豚肉を炒め
小松菜は茎から順に炒めて
葉っぱを載せたら
源タレかけて完成です👍



青森のソウルフード(ソウル調味料)らしく
豆腐にかけても良し
焼肉のタレにしても良し
野菜にも良しの

万能タレです。

かけるだけで炒め物がランクアップでした。


Amazonだとプレミアみたいになっているので
青森の人に送ってもらうのが一番
手軽に手に入るかもです笑






あとは謎のニガーーい葉っぱが
ありましたので



すむーずぃー🥤

謎のはっぱと
バナナ🍌
柿、家にあったメープルシロップ
アーモンドミルク

でミキサーでぎゅいーんとしたら
完成です👍

アーモンドミルクはこちらの
安心でおしゃれなものを使いました☺️






細切りにして

ごま油と塩昆布で和えたもの





無限にポリポリ🐹
 





普段なら買わないものも
野菜が美味しいので
ちゃっちゃとやれば
なんとでもなるなぁって印象です☺️


知らないものに遭遇すると
脳も活性化しますしねぇ〜🤣




お野菜の買い方や
プロラボファームの
野菜作りで大事にしていることなど
詳しくは
 

皆様の食卓が楽しくなりますように😆


では!(°▽°)
 
 
 
 
 
_________________________
 
《お問い合わせ》
 
ご予約はネット予約が便利です
 
お仕上がりのお写真はこちらから
 
 
 
 
★サロンへの道
四ツ橋駅 徒歩7分 四ツ橋駅から
西大橋駅 徒歩5分 西大橋駅から
 
 
ご予約前のご質問や
ファスティングカウンセリングのご予約
商品のご予約
お問い合わせ等には
ラインをご活用くださいませ。
 
 
 
 
_________
 
このブログを書いた人の
ざっくりとしたな自己紹介
 
 
 
 大阪 南堀江で
インナービューティー(内面美容)の
カウンセリングもしながら
アイラッシュサロンを営業
 
 
次世代まつげパーマ
パリジェンヌラッシュリフト本部在籍
 
 
 
一般社団法人
内面美容医学財団
ファスティングカウンセラー
プロフェッショナルインストラクター
公認妊活マイスター資格
3つの資格を有し
 
上級内面美容指導士を取得
 
 
 
 
自身が13キロ痩せてリバウンドなしの
経験があり、
酵素栄養学に基づいた
ファスティングのご提案が得意です