みなさんこんにちは
大阪四ツ橋駅 徒歩30秒
アイラッシュサロンACNEの
カミムラです(°▽°)



(ホットペッパー)

(インスタグラム)






11月27日


26日から30日までサロンをお休みして
サロン準備中です


と言いつつ26日は
セミナーに参加していたので


サロン準備1日目です





とりあえず一番はじめに
大事な大事な
カルテを置く場所を決めました






そしたらいつもの営業さんが来たので
お茶を飲みにいきました(休憩早っ)






ちなみにこれをFacebookに投稿したところ、
「太った!?!?」と言われたんですけど

なんかこういう美肌アプリって
端の方で撮ると
顔が歪んで膨らむらしいですよ


多分😂
そう思いたい笑







そしてサロンのお祝いに
観葉植物をもらうことを約束して😂
解散〜







えてして こういうサロン準備というものは
学生の頃の夏休みの宿題のようなもので


コツコツと計画を立てて出来るタイプの子と

ギリギリにならないと行動できないタイプの子


分かれると思うんですけど





もちろん私は後者のタイプなので


カルテを出した後は





季節の飾り付け☺️





もっとすることあるでしょ!

ゴミ袋とか
チラシとか
散らばってるじゃない!




って思っていました(思うだけ)





そうしたら
お引越しのお手伝いもしてくれた
エステサロンのオーナーさんが
お祝いの品を持ってきてくれましたラブ








なにかな なにかなー💗






そしてそのあと手伝ってもらって
ドレッサーが完成しました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+







  

以前のサロンに比べて
だいぶ重心高めのドレッサーです


⬇︎気取ったポーズ









そしてお飲物をお出しするのも
ちょっと変えてみようかなと
思いまして




いかがでしょうか?






あと変えたものとしては

クッション!



以前はこんな感じの色味





今度からこんな感じで


ちなみにこのクッションカバーは
5月に行った阪急の
ニューヨークフェアで
買ったものです

(ちゃんとカバー買ったこと書いてた笑)





お披露目できて嬉しい😆







あとは備品をちょこちょこ
収納して終了です

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





最終日に泣きながら宿題しなくて済むように
明日もコツコツやっていきます😂




では!(°▽°)