みなさんこんにちは
大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)


インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)






本日はサロンをお休みして
わたしがボリュームラッシュを受けたスクールの先生が大阪でプチセミナーをしてくれるとのことで行ってきました



{9F859575-D7BB-47EA-AAA1-04B8F72BEBD7}



1日でサクッと教えてくれるスクールもありますが、ここのスクールは2日間12時間コースが最低ライン、みっちり、みっちり教えて頂けます。


東京の町田まで受けに行きました\( 'ω')/


懐かしいー







ボリュームラッシュは
一本の自まつ毛にエクステを複数本つける技法です。

わたしの場合は大体は3〜4本装着が多いですね
ボリューム、持続共にちょうど良い感じです。





自分たちでFAN↓これのこと
を紙の上に作り、先生に評価してもらいます。

{F712C419-E93F-459F-9045-A8DB77B8AD06}



○×は自己評価ですw
本当に自分に厳しいわたしです😂





ボリュームラッシュはボリュームと名がついてるからか、濃くフサフサにしたい方が選ぶメニューと思われがちですが、

自まつ毛への負担の軽さ
エアリー感
違和感のなさ


とかを踏まえると
かなりのアンチエイジングメニューと思っています。



長くエクステンションを楽しみたい方にも向いています。










一緒に習ったアイシャンプーのデモンストレーションも含めて刺激的な1日でした。



アイシャンプーはマストです!!


こちらのブログも併せてどうぞ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





先生と記念撮影💗

{F18CF9F4-A20C-45E3-A9FE-97B3CFC9DDA8}





先生年齢聞くとびっくりしますよ?
さすがにここには書かないですけど笑

人魚の肉食べたんかと思ってますキョロキョロ






{6831D410-4737-4E54-8C88-DB762093AB1A}



笑顔が気持ち悪いですねぇ〜〜笑








セミナーに行くことで
忘れてたことなどを反芻したり、

そうやって
お客様にお伝えしていけばいいのか!
という気づきになったり、


学びに行く場に足を運ぶのは
ほんとに大切



学びに行って得たものは
余すことなくお客様に還元していく


そうやっていいスパイラルを
生み出していきたいですね



先生も全く同じことをセミナー中におっしゃってて、ほんとにこの方にボリュームラッシュを習ってよかったと思いました。





明日からまた頑張ります😆



では!(°▽°)