みなさんこんにちは!


ファスティング中に
インスタの広告やアカウントで
流れてくる料理動画を
編集と手際の良さで
ついつい眺めてしまい
最終的に自分を苦しめている


アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)



インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)






あれ!一個しか卵割ってないのに
ボウルにはもう2個入ってる!びっくり

手のひらをさーっとスライドしたら
みじん切りになってる!びっくり


っていちいち喜んでます






なんかとても今更ですが、
読んでない方には是非読んでいただきたいので

1月によく読まれたブログをご紹介します(°▽°)




まずは3位!
同アクセス数で2記事ありました!
タイトルをクリックでご覧いただけます



{C775E513-C167-43DA-890A-1D27A6DDDBCB}



まつげ記事がランクインー!嬉しいーラブ





{A9C1AA0A-94D0-4C5C-95A7-B2BD7B906E0C}

私がアンテナを2本生やしながら美顔器を当てている動画がランクイン〜笑







続いて第2位!



{9D41113C-75C7-4B3E-95E4-DDD40128FFCD}


1月に行ったファスティングの経過を報告したブログが2位になりました〜

マメに体重計に乗り、
セルフタイマーでお腹の写真を撮り
頑張った甲斐がありました(そこ?


スッキリ画像がありますので是非見てくださいね〜










そして第1位!




{1DA21710-AE43-4916-8D0E-C8FBF9BACFA3}

タイトルの通り、そもそもファスティングってなんでいいの?って方に読んでほしいブログ、がランクイン〜

嬉しい〜( ´ ▽ ` )


ちなみにこちらは名古屋のネイリストさんにリブログしていただきました( ´ ▽ ` )
私の衝撃の写真付き(爆

そのブログはこちら→(°▽°)




ちなみにその2、その3もありまして、
書いてアップまでしたものの、
なんかうまいこと書けてないなぁ〜
なんか違うな〜
「いやだな〜いやだな〜」みたいに思ってたのですが、
今日私の頭の中に神が降りてきまして(笑)



そこそ読めるブログになったかな?と思うので、できれば「その2」「その3」も読んでいただけると嬉しいです








というわけで
1月のよく読まれたブログ記事でした( ´ ▽ ` )



最後までお読みいただきありがとうございます。


では!(°▽°)