みなさんこんにちは
大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)



インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)






うちの家にはそこそこ高い
(いや、結構高い)

美顔器があります











グイングイン動いております〜


はじめにため息ついたのと、途中笑ったのは謎




これをすると表面も動いているのですが
頭蓋骨なんかにひっついてる筋肉にも
アプローチしてくれるので
かなりリフトアップが期待できます。





ちなみにわたしは
左右でとんでもなく目の形が違うのがコンプレックスで、

まつげエクステも左右でカールや長さを変えてもらったりしています




左の瞼が重いんです
(右は施術終わってます)
(だから余計左右差でちゃってます)

{00906764-A59C-4BC6-8FCA-2F33585E2B59}







それを左側をあてると

{7B1E3880-22FF-4D59-962F-78575F5F37ED}


まだちょっと左右差あるものの
引き上がりました



眼精疲労にも効くので
この仕事をしている以上定期的にメンテナンスしなきゃですねー






去年の秋頃にうちのお店でも始めようかとホットキャビンとか色々用意したんですけど、なんやかんやあって練習が滞っております笑

今後メニュー化されるかは謎笑






では( ´ ▽ ` )