みなさんこんにちは
大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)



インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)






前の前の記事で7キロほどお散歩してたブログをあげていたのですが、(その時のブログはこちら→(°▽°)



クライマックスを書いてなかったです。







というわけでこちらがクライマックスの風景

{63FE4D9A-F85F-426F-9467-23B48CF47B31}





初日の出は見れませんでしたが
初夕日は見れました( ´ ▽ ` )







すぐに何か面白いこと出来ないかなと考える私は

iPhoneのデフォルトカメラの
タイムラプスモードを使います


{ED4BBDFE-D35A-4FD1-BD63-207BD2EED254}








1番左端にあるモードです。



早送り動画を作ってくれるので
カメラは基本的に固定です









こんな感じで夕日の沈み行く様子や
海面の流れを早送りで見れます。


15分くらい撮ってたかな?
それを25秒に短縮です










たゆたう時間の流れを早送りにするのは味気ないとも思いますが


早送りにしたからこそ
太陽と波がいかにゆっくりとしたスピードで動いているのかを実感できるのかもしれませんね( ´ ▽ ` )







{73898798-2272-4EEC-B8CD-FA86FD3D8DEC}


夕日は綺麗なのに
ニンゲンの写りが良くないですね笑






田舎風景を撮るときは静止画と動画
そしてタイムラプス  オススメですよ!


では!(°▽°)