1人目の時に性別発表としてジェンダーリビールケーキをしたのが身内で面白いと大好評で


1人目の時は新婚ということもあり旦那と2人でしたのですが、その時の写真や動画を見せたら


2人目妊娠した時にはお義母さんが今回もジェンダーリビールケーキにするなら良かったら参加させて欲しいと言ってくださったので、


じゃあ今回は色んな人を招いてプチパーティーみたいにしましょうと決まりましたキラキラ






お義母さんが、地元のケーキ屋さんでジェンダーリビールケーキをオーダー出来て味も美味しいところがないか調べてくれたところ


隣の県ですが車で30分程の距離にジェンダーリビールケーキやオーダーケーキを売りとしたオシャレな個人店を見つけてくれて...!


1度そこのショートケーキ食べてみて美味しかったらオーダーしようということになり


実際食べてみるとすっごく美味しくてドキドキ


そのお店にお願いすることにしました!!!





ちなみに1人目の時と同様、私もケーキを切る時までは性別を知りたくなかったので


産院の先生に性別が分かっても私には伝えずに紙に書いて渡して欲しいとお願いして


その紙を持ってケーキ屋さんに男の子なら青いクリーム女の子ならピンクのクリームで作って下さいとオーダーしましたキラキラ


ちなみにお義母さんが買ってくれたので詳しい値段はわからないのですが5~6千円くらいじゃないかなーと思います札束






そこのお店はアイシングクッキーも上手くて


ペット達も家族だしケーキは人間用なので一緒には食べれないけどアイシングクッキーで参加して貰おうラブラブ


ということでアイシングクッキーもオーダーしてできた完成品がこちら下差し










かわいい〜♡





この出来栄えにお義母さんも私も大満足!


お義父さんとお義母さんが飼っているグレートピレニーズちゃんと私の文鳥ちゃんズリボン


あとのデザインやアイシングクッキーはお任せにしたのですがセンス抜群グッキラキラ


そして味もめちゃくちゃ美味しくて、コストコのピザやサラダやハイローラーにケンタッキーと沢山ご馳走様を食べた後でもペロリでしたよだれ






娘もクリームまみれになりながら少量ですが美味しそうに食べていましたドキドキ












そして肝心の性別は...















男の子!!!

(娘が早く食べたいとグズったのでぐちゃぐちゃにw)





皆、元気で健康に産まれてきたら男の子でも女の子でもどっちでもいいよねキラキラ


と言ってはいましたが...


旦那と私と娘と3人でケーキ入刀をして青色のクリームが見えた瞬間大歓喜でしたw


スポーツ観戦で日本が優勝した並のwww




私も1人目が女の子だったから次は男の子がいいな〜と思っていたので大興奮ドキドキ


誰よりも1番喜んでいたのはお義父さんと旦那でしたが...笑


旦那なんてその日娘と私と3人でお風呂に入っていたら急に踊り出していましたから爆笑




やっぱり女の子とはまた違った可愛さや喜びが有るんでしょうね!!!


僕が名前決める!と張り切っていました音譜






口には出さなかったけど次は男の子がいいと思っていた皆のその期待に応えてくれてありがとうベビー様うさぎのぬいぐるみ


ちなみに自営業の旦那は、何才から仕事現場に連れて行こうかと今から楽しみにしていますw


まだ産まれてもないのに笑






とにかくまずは無事産まれてくることだけを願って残り少しの入院頑張ります炎