この記事のジェンダーリビールケーキについて注文方法や店舗等を紹介していきます音譜








まず店舗はこちら右矢印右矢印右矢印





商品はミンネで購入することが出来ますビックリマーク










今回の注文方法がこちら右矢印右矢印右矢印
 

要望

本来、注文者が男の子用ケーキか女の子用ケーキかを注文時に選んで購入するのですが、私は自分も旦那とケーキを切るまでは性別を知らずにいたい!


注文方法

①産婦人科の先生に、性別が分かったら私に伝えず紙に男の子か女の子かを書いて渡して欲しいとお願いをする。

②ラ・ナナさんにInstagramのDMでこういう注文方法をしたいのですが可能ですか?と聞く(ミンネのメッセージからでも可能)

③可能だとお返事をいただいたのでミンネにて性別を選ばずケーキを注文(注文後Instagramで連絡をさせていただいた○○です。と一応メッセージを送る)

④産婦人科で受け取った紙をラ・ナナさんの住所に郵送する(住所はInstagramのDMやミンネのメッセージで聞けます)


後はケーキの到着を待つのみキラキラ


私の場合は手紙が届いたと連絡があった次の日の午前中にケーキが届きました


私は基本的にInstagramのDMでメッセージのやり取りをしていましたが、Instagramしてないよ〜って人はミンネでもメッセージのやり取りが出来ますOK







コロナの影響で今かかりつけの産婦人科には私1人しか入れないので2人で同時に感動を分かち合うことがなかなか出来ないので

今回のジェンダーリビールケーキは本当にいい思い出になりましたドキドキ





通販のケーキは冷凍されて送られてくるのでフルーツ入りのケーキだと少し水っぽくなってしまうのですが、、、

ラ・ナナさんのケーキはフルーツが入ってない分水っぽくなくて美味しく食べられました音譜


フルーツ入りがいいよ〜って人は自分で好きなフルーツを買ってきてトッピングしたりケーキと一緒に食べたりしたらいいと思いますグッ


アイシングクッキーがとっても可愛いので写真映えもしますし大満足ですキラキラ



しかもInstagramに載っているラ・ナナさんの他のケーキもすっっっごく可愛いくて(特にアイシングクッキーが!!)今後ケーキを注文する時はまたお世話になりそうですウインク音譜