おはようございます。
らら★ミキティですひらめき

いきなり太い足ドデーン
失礼しました😁

大変ご無沙汰しております。
しばらく違うジャンルで違うIDで
ゆっくりしようと思ってて
いずれこっちに戻ろうと思ってました😅

名前も当初、銀華(ギンカ)に改名(笑)
銀ちゃんって呼んでねって言ってましたが
何か違うって、ブロ友さん数人から言われて
結局、らら★ミキティに戻しました。

しばらく風来坊のようなとりとめない記事書いて
ましたが、やっぱり以前のように走りたい🏃‍♀️
と言う里心がむくむく
ジャンルも大阪のくらしアウトドアに舞い戻り
さすがにランニングマラソンには戻れません。

順調に走れてるんかと言えば
そうじゃなく
膝やられて(以前の脹脛靭帯炎の時はサポーター
すれば走れてました)
今回は長期的にアウト
最近、低周波治療器に巡り合ってかなり回復
しました。今一度、再起出来れば。。
皆さまとまた交流出来れば嬉しいなと思ってます。

2つのID間で行ったり来たりするのはなんなんで
宜しければ、下記IDにまたフォロー頂ければ
幸いです。こっちからフォローさせて頂くのは
厚かましいかなと😅

ポンコツ&ヘタレの二重奏なので
頑張ってられる多くのランナーさんには
何の足しにはならないとも思いますが
宜しくお願いします。
相変わらずボケかましております🤣

こっち\(^^\)
↓↓↓