ご訪問ありがとうございます。

らら★ミキティですひらめきハートのバルーンオーナメントおすましペガサス

 

風前の灯のような。。ポンコツランナー

が、志は高く天を貫く(笑)嘘っぽ

 
リスやーんと肉球ソーラーライト
石の隙間から。。もうどくだみが出てる😩
根比べのようなバトル

 
以前、履いてたワラーチ
このワラーチはソールすり減るくらい履き潰して
この間、捨てました。お気に入りでした。
だがしかし、捨てるの早まった😱
画像残してたからいいものの。。うーーん

 今回、購入したワラーチ

一目瞭然、違いますね!でも、買った時点で
どこがどう違うか気付かなかった。

 

 

足👣入れた時、紐に違和感あるなと思いました。
だけど5K歩いて紐ずれはしなかったものの
履き心地がどうも悪い。
走れる🏃‍♀️気がしない。前にノメリます。
 
何なのか🤔
大きな間違いおかしてた。品番が違う
 
いつもどっか抜けてる私えープンプン
デザイン(カラー)ばかり目が行ってて
肝心な点、抜けてました。
 
以前履いてたのはRN3
今回、購入したのがRN1
 
このサイドの留め具に安定感感じてたのか?
 
RN1
 
RN2
 
最初に購入した時もデザイン(カラー)で購入
でも最初から違和感なし、その前に7mmの自作
ビムラムで10Kまで走れてたから
このランサンワラーチRN3はソールも
補強されてるので、とても履き心地がよくて
慣れたらシューズより快走出来るように
なりました。
 
RN3の感覚に慣れ親しんだ脳と足👣
RN1の微妙な感覚の違い←これ大事
違和感は怪我の元
 
メーカーさんのホームページ見たら
初心者はRN2、RN3が良いとの事
最初、偶然チョイスしたRN3が
ベストチョイスだった訳です。
RN1やっぱり前に
ズレるんやぁ😭
 

 

 

それと、以前から勧められてた

ルナサンダルとマンサンダルについても
触れておきますね。基本の考え方はどれも同じ
裸足ランニングで足裏全体、足指で大地を捉える
足本来の機能を取り戻す。
 
ルナサンダル
これも故障仲間が強く勧めてくれてたシューズ
興味あったので大阪市内のセレクトショップ
覗きましたが当時どこも入手困難でした。
昨日、アマゾン見たら簡単にゲット出来そうで
びっくり😲
 
 
マンサンダル
画像はランチョさんのYouTubeから拝借
このブルーのパラコード素敵💖
 

 
 
 
 
おまけ
ベアフットシューズ届きました爆笑
確かに履くの苦労しました。
5本指やけど、左は割とスムーズに入りました。
右。。人差し指と中指が同じとこに入る🤣
黒にして良かったです。
履いたらいい感じ。違和感なし。サイズもOK
ビムラム7mmの時のように薄くて恐いな
という不安感なし
走れるか否かは。。これから🎶
まずはウォーキングから
悪くないよぉ爆笑走れそう。。
どうなることやら
変な足👣やけどね😂
地下足袋やね

勝負はこれから

タイトルの答え。。書こうと思ったんですが
長くなったので、また明日口笛
ポンコツランナーも歩けば何にあたった?
良いことだよ爆笑
笑笑笑

ではでは
応援👊😄📢クリックしてね

にほんブログ村 アウトドアブログへ


 にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ


 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ

にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村