前回のお話下矢印梅津真里奈『表皮水疱症の小学校生活(18)-病気の自覚Ⅲ-』前回のお話梅津真里奈『表皮水疱症の小学校生活(17)-病気の自覚Ⅱ-』前回のお話梅津真里奈『表皮水疱症の小学校生活(16)-病気の自覚Ⅰ-』前回のお話梅津真里…リンクameblo.jp


私は小学生の時

習い事を3つしていました!!


小学1年生から絵画教室

小学2年生からエレクトーン

小学4年生から陸上


え?!陸上?!ってね笑い泣き


幼なじみに誘われて

陸上少年団に入りました🏃ダッシュ


ついていけない事も多かったけど

確実に足は速くなり

リレーの選手になったこともチョキ


ハッ残念ながら

当たり前に足の傷は増え...


そのたび皮膚科の先生には

「また暴れたでしょ?」と言われました


ですが辞めなさいとは言われず

やりたいを尊重してくれたことに

感謝していますおねがい


中学校に上がってからは

最初、陸上部に入りましたが体調が悪化し

傷が増えてきたので辞めてしまいましたアセアセ

(陸上のせいではありません)


続けられなかったのは残念だったけど

基礎体力をつけてくれた陸上と

病気の私を誘ってくれた幼なじみに

感謝していますキラキラ


次のお話右矢印梅津真里奈『表皮水疱症の小学校生活(20)-習い事II-』前回のお話梅津真里奈『表皮水疱症の小学校生活(19)-習い事Ⅰ-』前回のお話梅津真里奈『表皮水疱症の小学校生活(18)-病気の自覚Ⅲ-』前回のお話梅津真里奈『…リンクameblo.jp