前回のお話下矢印梅津真里奈『表皮水疱症友の会 全国交流会2023レポ①』週末は表皮水疱症友の会debra japan全国交流会2023 IN愛知が開催されました交流会では患者さん同士の意見交換や医療講演が行われますスタッフも兼ねて…リンクameblo.jp


毎年恒例のチャリティーブースちょうちょ

今年も色々な商品が並びました


表皮水疱症をテーマにした

Tシャツや絵本


世界一優しいチョコレートandew🍫

代表の中村恒星さんは会場にお越しいただき

最近のandewのお話も聞けました



札幌にお住まいの作家さん

へたのよこ好きみちさんと

こさえやkenの布小物

今年は白熊のヒーローバージョンも登場

毎年大人気ですラブラブ






今回初めて登場

点描画家hiromiさんの作品ガチャガチャ!!



友の会代表の宮本さんと縁がつながり

ご本人もお越しいただきましたキラキラ

作品と同じくhiromiさんも和やかな方で

初めて会った気がしませんおねがい


一緒にお越しいただいた石井嘉一郎さんは

今回表皮水疱症の啓蒙動画を作るため

たくさん動画を撮ってくださり

完成が楽しみですルンルン


次のお話右矢印梅津真里奈『表皮水疱症友の会 全国交流会2023レポ③』前回のお話梅津真里奈『表皮水疱症友の会 全国交流会2023レポ②』前回のお話梅津真里奈『表皮水疱症友の会 全国交流会2023レポ①』週末は表皮水疱症友の会de…リンクameblo.jp