前回のお話下差し梅津真里奈『表皮水疱症-温泉ってどうなの?-前編-』⚠️いつものごとく"私は"のはなし。たまに、私の皮膚を見て「〇〇温泉に行きなさい。治るから」と言う方がいます。お心遣い嬉しいのですが...残念ながら表皮水疱症…リンクameblo.jp


私は温泉が好きです♨️ラブラブ


ですが、いざ行くとなると

少し気になることも...


まず温泉に入る前に脱衣所で

ガーゼをはがします。

これが大変アセアセ


他のお客さんもいる中なので

やっぱり目線が気になる時も...

(こっちの浴槽に入らないで

    なんてと言われたときは悲しかった)


ガーゼをはがすのにおよそ時間

(傷の大きさや箇所で時間は前後します)


そして温泉から上がれば

ガーゼを貼らないといけません

なのでさらに1時間...もやもや


なので温泉に行くなら

ガーゼ交換2時間。入浴2時間。

少なくとも4時間は見積もりますガーン



「ちょっと温泉行ってくるわ!」

と気軽には行けず...タラー


誰かとのお出かけの帰りに

「温泉行きたいよねー」

という話になっても


「ごめん!ガーゼとか用意してないし

  時間がかかるから今からは行けない!」


ってなる

ちょっとだけ切ないショボーンアセアセ


それでも温泉は好き♨️ラブラブ

毎週でも行きたいくらい笑い


他のシリーズ下矢印