シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードで | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
 
昨日はいつも仲良くさせていただいているお二人と
 
 
シグネチャープライムステーキ&シーフードに行ってきました
 
 
 
{254FBBA0-3EBC-4527-A80E-04D1C3644866}

 
 
 
 
 
はっぴーアワーのカラマリはちょっと甘めだったけど
 
めちゃめちゃボリュームがあり
{1176071B-D667-4186-86CB-65F923C94772}
 
 
 
 
 
ビーフとアヒの二種類ユッケ風のアペタイザーはワインにぴったりで
{2B17C597-16F9-4696-9008-D10A347764B5}
 
 
 
 
 
オイスターはいつ食べてもフレッシュで美味しい
{36DFDA51-5512-486E-BAD9-1451BCCE6069}
 
 
 
 
 
 
一見お寿司に見えるけど
 
熱く焼いた石の上で焼き上げるスタイルのステーキがとっても美味しかったです
さっと焼いてお皿に持ってくれたお友達 ワインを持ってきてくださったお友達
出来る女性は気遣い心遣いが違いますね
 
 
{F193E983-07E9-466F-9344-D243267B58D2}
 
 
 
 
 
 
 
年の半分はクルーズ旅行で過ごすTOMOKOさん 
 
恋愛セミナーのプロそして素敵な恋の勧め方の筆者であるカサブランカさんと
 
 
{FD8DEB17-C7EF-48CD-B3BD-E02B03D0E3A7}
 
 
 

旅が大好きでオープンマインド、国際結婚という

お二人とのディナーは年齢も程よく離れていて心地よく昨日は色んな話でよく笑いました🌴🌴
 
結婚生活10年目 30年目という話をお姉様のお二人から聞いてて
年を重ねてきた夫婦の絆を感じました
10年、20年 30年って長いなって思ったけど、人生というのはあっという間
 
家族、夫婦仲良く平和に健康に過ごすのが一番だと思いました
そしてそのあっという間の人生を誰と過ごすか  
来年も無駄な人付き合いはせず
大切と思える人は家族同様 大切にしていきたい
 

 

 

 

ワインも空いて2件目に移動
近くの凛花で和食
 
 

私はやっぱり白ワインで

カサブランカさんとともこさんはやっぱり赤ワイン🍷

 
 
アジのたたきとか
{EEE13AF2-7F26-4800-BBF2-054ABBB1CB63}
 
 
 
 
 
とんぺい焼きに
 
 
大好きなもつ鍋   
{63FB651A-CC92-4C8D-9869-D2F3F0301B41}
 
 
 
 
 
ここまでくるとフォーエバーに飲んで食べて照れ
{95589471-B4F5-4563-8C6B-F4A3B064D9E4}
 
 
楽しい時間をありがとうございますクラッカー