ハワイに森出現 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ





ユニバーシティーアベニューに毎年この時期出現する


森林



ぜーーんぶクリスマスツリーなんだけど

その量が半端じゃなく多くて


町の真ん中に森が出現したみたいになってます



{DB19415D-D9A9-4107-94D5-B9F5841A12FB}






かき分けていかないと

出口にたどり着けないくらいいっぱいツリーがあって

温かいハワイでもツリーの良い香りでクリスマスな気分






{8395E259-C5E6-4097-A30B-F939782E4239}






{6E36DB09-425E-4B34-B8B2-5F4D8BC40FC2}






ホワイトなツリーとか
{CAE91CF8-0CFF-417D-8302-EBE37996A89F}

{C9DF6B9A-3D37-4153-91A6-0081D64165E5}







テントの中で作ってくれるそうで
{E9089AF5-9C53-4EF9-B123-600EE47A7B52}






アメリカ人のツリーの凝り方は素晴らしい
{710A1210-0A98-4A00-8E16-B3EABA612EA7}






赤いツリーも可愛い
{CDCCBE99-4AAB-4DD7-B5D0-7478F9AF9462}

{3ABAA721-CAC2-427C-A0B9-D7FDE8150A3B}








この木達   船で運ばれてオレゴンから来たそうで
{BD419C7F-0DF9-46D9-AB86-E9E07510412A}







家の窓から海を眺めてるとよく見る


あのコンテイナー Matsonでそのまま運ばれてきました

す 凄い!!   キャシャーにはオレゴンから来た日本語の話せるアミちゃんもいてこれからはここでツリーかリースを買おうと思います
{43180553-12AC-4722-A83F-37BA0A373A4C}