IN名古屋 | トラブルメーカーよでぃな毎日

トラブルメーカーよでぃな毎日

おはようございますプロデューサーヽ(*´▽)ノ♪


こちら【AKIHABARAバックステージpass】
キャスト【よでぃー】こと【依田茉莉奈】のブログです(。-∀-)



きまぐれのため更新不定期ですヽ(・∀・)ノ


バクステ外神田一丁目のよでぃこと依田茉莉奈ですヾ(●・v・人・v・○)ノ



昨日27日は






つんつべプレゼンツ、調子ぶっこき祭り フライングしてレコ発ツアーファイナルIN名古屋でした♡





初名古屋っ!!!






楽しみ過ぎて、前日は全然眠れなかったんだぁー(笑)



だけど当日名古屋入りしたのでとっても朝早かったから前日は【早く眠れー、自分っっ】って凄い思っていたよ(∩∀`●)っ






だから怖くて、4時から2分おきにアラーム鳴らして頑張って起きたよ★







2分に1回アラーム鳴らしたら、
そのおかけで5時には起きれたよ(つω`*)





当日は栞と沢山一緒にいたよー♡







新幹線でお勉強してたんだけど、なんか栞といると無言になれなくて 何だかんだほぼずっとおはなししてたよ(笑)



あ、でも帰りは栞寝ちゃったからその間は勉強してたよー(っ'ヮ'c)





栞がなんか変な寝方してて面白かった←





そして、



名古屋に着き




いざリハーサル




沢山踊ったよ(つω`*)




いぇーいっ









そして、いざ本番っっ!

一部は私にしては珍しくハーフツインにしてみました♡








どうかな?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ





そして2部はサイドポニー






アイドルがクラスメイトなのに気づかない君たちは情弱乙でしょ










出発する時は、長い1日になるのかなって思ったんだけど




あっという間だったなっΣ(..oΔo..*)



今回のライブでは、これから発売される新曲
両A面
【青春クロニクル】
【ハリネズミとジェリービー】


そして、初お披露目の
カップリング曲
【純情美少女A】



もあり、また新鮮なライブになったなと感じました!






そしてライブでは名前呼んでくれたりしてくれたりする人もいて…



ちょっと照れ臭かったけど、凄くすごーく嬉しかった(∩∀`●)っ



ここだけの話、ニヤケが止まらなくなりそうでした(笑)

ありがとうございます♪







とっても充実して、感動して、楽しくて、感無量でした!




ライブ大好きっっ!




また名古屋行きたいなっ!



皆のお手手をちょっとがんばって編集してみましたっ♡♡






見にきてくれた方、応援してくれた方、関わった人たち含めありがとうございました!



2014年バクステ外神田一丁目の夏は






まだまだ始まったばかりです♡



さぁ、暑い夏盛り上がっていこーねっ