新宿BLAZE | トラブルメーカーよでぃな毎日

トラブルメーカーよでぃな毎日

おはようございますプロデューサーヽ(*´▽)ノ♪


こちら【AKIHABARAバックステージpass】
キャスト【よでぃー】こと【依田茉莉奈】のブログです(。-∀-)



きまぐれのため更新不定期ですヽ(・∀・)ノ



バクステ外神田一丁目の、よでぃ★こと依田茉莉奈です!







9月20日、21日は新宿BLAZEさんにて

【つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014秋 ~おかわりレコ発!ツアー~】

を2日間に渡り、バクステでは最多の4公演ライブをさせていただきましたっ!!!




今回は
★青春クロニクル
★ハリネズミとジェリービー
★純情美少女A
に加えて、新しい店舗曲
★大きな山場~タマヤカギヤ~
を加えたセットリストでした♪♪



今回も沢山踊りましたよーっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪


とくに、プロデュースではセンターポジションを貰えたり♡



始まるまでは、緊張してたけどステージの上になった瞬間楽しくなっちゃってワクワクドキドキの中でパフォーマンスできたかなっておもいます!




あとね!
【よでぃ~】って呼んでくれる人も居て本当嬉しかった!!!


本当感謝感謝だし、その言葉でもっともっと伝わるダンス(?)っていうのかな

そういうのをもっと上手く出来るようになりたいなって思いました★!



ここだけの話、最終日は少し泣きそうになりながらパフォーマンスしてました←




そして、2日目の9月21日は安里さんこと安里南ちゃんのハッピーハッピーバースデーでした♡



安里さんとは今回のライブでより、距離が近くなった気がして嬉しかったなっ(♥ó㉨ò)ノ♡

改めておめでとうございます(つω`*←1日過ぎちゃったけど。笑


そんな安里さんと



次は
新田さんの、まおまお♡



めいちゃん、めいちゃん


今回あまり写真撮れなかったなぁぁぁあ(;_;)



でわでわ!
ここまでブロク見てくれてありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



最後にピースっ♡