モラージュさん♡…そして | トラブルメーカーよでぃな毎日

トラブルメーカーよでぃな毎日

おはようございますプロデューサーヽ(*´▽)ノ♪


こちら【AKIHABARAバックステージpass】
キャスト【よでぃー】こと【依田茉莉奈】のブログです(。-∀-)



きまぐれのため更新不定期ですヽ(・∀・)ノ



おはようございますプロデューサー♡



バクステ外神田一丁目のよでぃこと依田茉莉奈です(∩∀`●)っ





昨日はモラージュさんでイベントだったよ*\(^o^)/*




本当楽しかった(*>ω<)





沢山の方に来ていただけて、本当ありがたいなーっ感謝だなーって(★^•ω•^♡)/☆。●☆。










めいちゃん♡







写真撮ろうって沢山思ったけど、データフォルダいっぱいであんま撮れてなくて写真少なくてごめんね( '・ω・゛)









そして、初めての夜中の更新!








現在4時30分頃です!夜中のΣ(..oΔo..*)





この時間ってさ、考えれば考えるほど不安な事があると考えちゃう時間だよね( '・ω・゛)







私の場合ホームシックからなかなか抜けられなかったり、学校に馴染めてなかったり、テスト多かったり←笑







そういう不安が本当大きくって、この時間に起きてる日は悲しくなっちゃうo(>_<*)o







無責任だけど、あまり考えないようにして時間が解決してくれるかな?とか思ったり(つω`*)







ただ、今日感じたことは本当私は支えられてるんだなって★!






なんか、応援してくれてる人がいるから学校も無理やり行って頑張れてたり、仲良くしてくれるキャストや応援してくれてる人たちち支えられてるなってヾ(●・v・人・v・○)ノ









なんかふと、ありがとうって気持ち書きたくてそれがすぐ言いたくて、こんな真夜中に日記書いちゃってすみません(*´・д・)*´。_。)








あー、うまく言葉見つかんないヽ(´・д・`)ノ



まとめちゃうと…


バクステっていう存在が今まで以上に私の中で大きくなってるってことかな♪




こういうのって難しいね(笑)







そ、し、て






◆7/27(日)レコ初ライブ@名古屋ELL


朝倉ゆり、蒼嶋夏恋、有田りあ、石川不二夏、市川るな、
楠ゆい、佐藤栞、高宮メイ、七海とろろ、浜口藍子
針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、藤井瑠菜、依田茉莉奈




名古屋行きます!




長野は個人的に行ったことあるんだけど、名古屋は行ったことないから楽しみぃいいいいい!♡





手羽先っ!



味噌カツ!


しゃちほこっ!





是非見に来て下さい★

いいLIVEにするぞっ(〃▽〃)




お疲れ様でしたプロデューサー