子ども会のちびっ子たちがヨット体験 | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

こんにちは!バイトの京大生Yです!


本日は子ども会のちびっ子たちがヨット体験をされました⛵️

こんなに暑い中でも元気いっぱいにヨットに乗り、琵琶湖に飛び込む子もいて、笑顔で溢れていました😆


今日は8/6で特に広島出身の僕にとっては特別な日な日です。

このブログをお読みの皆さんも、少しだけでいいのでこんな子供たちの笑顔が溢れる平和な暮らしが続くにはどんなことをすればいいか考えを巡らせてみてください!