伊勢志摩遠征 | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

リブレ釣り部、伊勢志摩遠征してきました!!

と、言ってもスタッフSだけですが。。

いつも魚のお土産をくれるボート免許の栗田さんと早朝から出艇!!

ジギングで青物3本ぐらい持って帰れたら凱旋やなーと思ってましたが、海は怖い。。

 

思いっきり船酔いをして、3時間ダウン。。

その後何とかタイラバ的な釣りで魚を触りつつ、一旦帰港。。

休憩、仮眠を挟んで、夕方に再度アタック。

横紋ハタを5本追加して、最後に栗田さんがハマチを釣り上げ、柴田は再度船酔いでグロッキー。

暗くなってきたので終了しました。

そんな船酔い多々の伊勢志摩遠征でしたが、久しぶりの海釣りもやっぱり楽しいですね!

お土産があると帰りの気分も違いますし。笑

しばらくは魚料理を楽しみます。

そして今日はリブレにおすそ分けであら汁を仕込んで帰りますー。

でわまた。