車で6時間弱。富士山は見えず。。 | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

こんにちは、ようやく大学を卒業できそなFです。1年のモラトリアムを楽しみました。

本日は明日3/21(木)〜3/24(日)にパシフィコ横浜で開催される"Japan International Boat Show 2024"の出展準備をしていました。

セーリングディンギーや大型クルーザーの展示だけでなく、高校生による報告や海の知識を勉強できる海ゼミなどコンテンツが盛りだくさんのイベントとなっています。

私自身も会場を回るのが楽しみです!

また、準備の空き時間?にHOTEL NEW GRANDのTHE CAFEに行ってきました。

このホテルが発祥であると言われているシーフードドリア・ナポリタン・プリン ア ラ モードを食べましたが、全部美味しくて感動でした。

イベント後のアフタヌーンティーなどに最適かと思います。ぜひ足を運んでみてください!

明日以降、ゲートC近くのsailing villageにてナマACTUSを見ることができます!
会場にいらした際にはぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!

お待ちしております。

ではまた