こんにちわ〜!
昨日は、なっちゃんこと川島菜月ちゃんと
ご飯したよ〜🥰



自分の準備の時間が取れなくて

すっぴんUVメガネでgo!!!


私が、中々野菜が進まない…と話していたら
サクサクと色んなサラダがあるお店
送ってくれて優しさを感じた妊婦です…🥹🙏



久しぶりのサラダバーにテンション上がった‼️


私、こういうの盛り付けたりするの

大の苦手でさ…😂



なっちゃんのを見たら、センス感じたわ👏



こういうの盛り付けが得意な女性…素敵。

羨ましい!


サーモンのクリームパスタも食べたよ🧡



すっぴんだったのだけど

なっちゃんが、お肌やおでこを褒めてくれて

嬉しかった!!😆!


ここ行ったあとは、お肌褒めてもらえる率高くて

行ってよかった‼️って思う🥹♡





そしてまさかの…‼️


ハートお洋服合わせにビックリ!🖤



いやぁ〜流石すぎるわぁ👏👏

なっちゃんって本当に相手のことをよく見て

観察力すごいなぁ!と思う!

エスパーナツキだわ!😆👏



懐かしいキャッチフレーズまで

載せてくれて恥ずかしい気持ちと

ありがとうの気持ち😭🙏ˎˊ˗








なっちゃんが来ていたお洋服の

ワンポイントハートが、大人可愛くて🖤




買いたくなるー!😍ˎˊ˗


なっちゃんブログ🩷


可愛くてさ、お肌も綺麗で

気遣いも出来る女子に褒めてもらえて

幸せ過ぎた!!!🥹🩷.ᐟ.ᐟ





私が着ていたお洋服は

楽天マラソンで買ったラジエムのやつだよ〜♡


妊娠6ヶ月ぽっこりお腹も隠せる

マタニティコーデ🤰🤍



もちっとした生地も好きだし

程よいふわっと感と袖のつぼみ方も

さりげなくて、大人かわいい♡






他にもキルティングとかのも

買ったからまた載せるね!🩷





なっちゃんのシンプルハートも

かわいいなぁ♡ˎˊ˗