私に残された自由時間はあとわずか…

(幼稚園、学校が春休みに入るまで残り3日)


昨日朝からピラティスの予約入れてたんだけど

幼稚園の係の仕事があったからキャンセルし落ち込んでいたところに…

元気まりまりから連絡キターーー!!!

(アイドル時代のキャッチフレーズ)


↓センターオレンジがまりなちゃん


すっぴんだったけど肌がすごい綺麗!

発光してた気づき気づき気づき


あ、そうそう…

なんとなくハート(ラブリー系)でくるかな?と予想して…


私もハート合わせて行ってみたらリンクしたひらめき笑い

(クロちゃんの時と同様に読みがあたった!


いえい、ハート族ラブラブラブラブラブラブ


サラダバーがついてるお店に行ったよーグッ


メインはパスタパスタ

トマト系にしたーーーーー気づき気づき気づき


そしてまりなちゃんも幼稚園組なのでサクッと会って「またすぐ遊ぼひらめき」とグッバイ!!


女子アイドル好きな私としては…

アイドル経験者とこのハートポーズとれたのは結構嬉しい出来事であったラブラブラブラブラブラブ



↓私が着てたシンプルハート

↓まりなちゃんのミニハート



ラジエムのハートシリーズかわいいね目がハート






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印