花粉対策🌸美容始めました!





花粉症が酷くて、この時期はかなり!

敏感肌に😖💦



皮膚科に行って肌荒れが良くなってきたから

シェービングをしに行ってきたよˎˊ˗




花粉で顔が痒くなる1つの原因として

"うぶ毛に花粉が付着" して

痒みが出る事もあるんだって😵🌿




原因の一つ.ᐟ.ᐟ


うぶ毛を無くしてきた✊ˎˊ






これから、夏に向けて

うなじもケアしておきたいよね😘!





シェービングが気持ちいいのはもちろん😌。



前回の施術後に友達に肌艶を褒めてもらって

このパックがお肌に合ってたみたいで

今回もやってきたよ🌿





揺らぎ肌のこの時期は

赤みを鎮静してくれたり、お肌自体の免疫力を高めてくれる美容は大切だよね✨



眉毛あたりもケアしてもらうと

眉毛のメイクがめちゃ楽だった!





動画もインスタに載せてみたよ!


ストーリーには細かい

シェービング中の動画とかも

載せてるので


フォローしてね🫶




みてねーん!🌿






美白粘土パック(スノウパック⛄️)

🌿効果

☑︎お肌の鎮静

☑︎美白効果

☑︎肌を柔らかくする

☑︎シェービングの持ちUP

☑︎黒ずみを目立ちにくくする





☑︎ブライトムースセラム(ムース美容液)

泡状の美容液🫧

お肌のコーティングの効果があるんだって🌿

個人的に着け心地がとても良くて

すごくお気に入り.ᐟ.ᐟ

次は買いたいな𓂃*

艶感は勿論保湿、美白の効果も倍増◎

店舗で買えるみたいなのでcheckしてね😘