サラッと!? | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



みんな色々な服装が
好きなのねんっ(°∀°)♥♥〃
コメントくれて♪ありがとうですっ(^-^)★‼



そおいえば!今日は日曜日だね♥

最近は、笑点とかまるこちゃんとかみれてないなぁ(´・ω・`)

みれた時って、ザ!日曜日って感じする(*^.^*)





最近はいただいた
ハンドクリームを塗っているからか
ささくれがなくなってきたよぉ~v(^-^)v

photo:01



クリームといえば
昨日は、かわいいのもつけたんだょ♥♪♪

photo:02



なんか道でくばってた(・∀・)★

カベにかざろ~っと♥!






昨日は、お仕事あとに♥
マッタリとウィンドーショッピングをしたのっ(*^.^*)

誰かのプレゼントを買いにいくわけでもなくっ
なぁ~んにも考えずに
歩きながらお洋服をみにいったのなんて、、、


ひっさしぶりでо(ж>▽<)y ☆


み~んなキラキラしていて♥
全部かわいかった!!♥♥♥

お洋服とか靴をみながら
ニコニコしちゃったもん!!♥(笑)




お洋服は買えなかったけど♥
壊れちゃったヘアーアイロンを
ゲットしてきたょ(ノ´▽`)ノ


photo:03




今年1番!の高価なお買い物でしたっ♥

でも、ちょっぴり安くなってて
5000円でゲットできたんだよぉっ(^O^)/

本当はもうちょっと高いみたいなんだけど☆

ラッキーヘ(゚∀゚*)ノ


今日からわたしも
サラサラヘア~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そんな♪サラサラヘア~な私は♥w
本日はねっ★
SIRとして、経堂レジャー店様へ
取材でごわすっ*\(^o^)/*



photo:04




お近くの方は♥
ぜひ遊びにきてくださいなぁ~っ(^-^)♥♥

今日も元気まりまり!