ラーイブ☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわ( ^ω^ )


今日はねっ♪
朝からお決まりの耳鼻咽喉科に
いってきたょ、、、(._.)〃


やっぱりアレルギーは
ずっとお薬を飲まないとダメみたいね(´・ω・`)


やだやだぁーっ(´・ω・`)(´・ω・`)


photo:01








あっ!
昨日は、いーっぱい食べた日だった!って

今おもった(・ω・)




お仕事おわりに
“いちまん”さんっていう
カフェにお邪魔して♥♥

ソフトクリームをペロリ♥

photo:02




フルーツが食べられないまりなはねっ

ミルクが大好きなんすっ!!


乳製品LOVEなんすょっ(〃∇〃)♥♥


だから、濃厚なソフトクリームとか
ほんっとにおいしすぎて、、♪♪

すぅーぐ食べ終わっちゃった(〃∇〃)☆


食べてるところ、、、
ファの方にみられちゃってたみたい…(//・_・//)
はずかしぃ…(/ω\)♡♡♡






お仕事あとには♥
せじけんへ出勤*\(^o^)/*

せじけんは、新メニューになって★

おいしそぉ~なメニューが
いっぱいふえたのっ!!

photo:03



photo:04



運びながら、

おいしそぉ~♥♥って言葉が漏れちゃって…ww


ミナサマ。失礼イタシマシタ。ww





ファンの方の♥
ハッピーバースデェーも♥

みんなでお祝いすることができて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても幸せだったなぁ~っ♥〃



いつも♪私のことを応援してくれているみなさんへっ♡

少しでも喜んでもらえて…
ほんとーによかったなぁ(^^)♥



photo:06



会いにきてくれたファンの方から
お誕生日渡していなかったからといって♥
サプライズーーっっ\(//∇//)\♥

ちょーちょーちょーかわいい♥
ワンピースをプレゼントしてくれたのぉー(≧∇≦)♥♥!

photo:05




6月になっても
お誕生日を味わえるなんて…(〃∇〃)

感謝感謝だよぉーっっ!!!


ワンピースをきて♪
お出かけしたいなぁ~っ!!♥



うんっ!
今度、ワンピースきて
せじけんへ食べに行く!!



あとっ!6月6日の生♡マリでもきたい♥



みなさんに♡
本当に感謝です…(>_<)♥♥


こんなに、応援してもらってるんだからっ!!

応援していて、よかった!って
思ってもらいたいっ。!!



5月30日までの
SIR推しメン投票も。

4位になってしまったけど…

最後まで諦めずに
頑張りたい。



進み続けたい。



いつまでも、どんな時でも。
全力でいきたい。




推しメン☆



いつも本当にありがとう。