アンバランス! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


今日は、ぜんぜっん‼
寝た気がしなくって、、(´・ω・`)


体がズドーーーンの王崎でっす(´_`。)



しかもねっ
夢の中に、蜘蛛が出てきて
エサをゲットして逃げていくところを

まりなが、コロコロを使って
対抗している夢をみたのっ!!!



なんなんだこれわ…(x_x;)




あ~夢占いとか調べたけど…
いいのかなぁ~悪いのかなぁ~←意外と気にするタイプ(笑)








昨日は(≡^∇^≡)

ニコ生★開店!SIRの生カフェ♡を
初めてみてくれた方も♥
いつもみてくれている方も♥

私服のこともコメントくれて
ありがとぉー( ^ω^ )!♪♪♪〃


推しメン投票での順位が
落ちちゃったけど、、、(ノ_・。)


みんなとなら頑張れる。‼

いつも本当にありがとうね。。(ノω・、)♥


5月30日まで、
CDについてる推しメン投票券での
投票は続きます。

もっと、応援してもらえるように
アイドルとして、
まだまだ!まだまだ!な王崎を

どうぞ。育ててくださいまし。(ノ◇≦。)♥♥♥(笑)



photo:01



そして♪
私のお洋服の色の割合は
ほぼっ!白!!なのっ♥


なんかねっ♪
理想の女性が

白いTシャツとかワンピとか
白いシャツとかが
似合う人なんだっv(^-^)v



だから自然と白いものが
集まってる(*^.^*)



でもねっ★
この間、ビビットな色のワンピースを着ている女性をみて
キュン♪ってきたのっ(〃∇〃)♥♥


みなさんは、キュン♪ってくる
服装ってありますか(〃∇〃)???



photo:02






最近は、春~!って陽気で
お洋服と靴のバランスがあいませんっ!ww

未だにブーツww(*_*)ww




アンバランスマリナ!!!ww






今日は、すっごくお天気だね~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんなお天気にはピクニックにいきたいね~っ*\(^o^)/*


本とかお弁当持って♪
公園いきたいっっ!!!




でも公園はいけないから
本だけは持ったよん(*^.^*)♪♪♪〃


まりなはこれからっ★
SIRとして、ヒノマル姉崎店様へ
クマリンコンビで取材にいってくるよぉーっ☆-( ^-゚)v



最近は、お仕事でもプライベートでも
毎日ちかちゃんと一緒^o^♥!


photo:03



ハッピーライフ♥♥


今日も元気まりまりです!