おわったよ★開店!SIRの生カフェ♡ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ♡〃

今日はねっ♪
打ち合わせをしたのですぞっ☆-( ^-゚)v


そのあとにはねっ♪
大掃除もしてっ★☆о(ж>▽<)y ☆★


SIRのニコ生☆
開店!SIRの生カフェ♡に向かう!!




っっまえにぃ~っヾ(@^▽^@)ノ





ちかちゃんと♥♥♥


最近ハマりチューの抹茶を飲みにいったのヘ(゚∀゚*)ノ


photo:03







あっ!!

今、マニキュアかえたよっ(*^▽^*)



photo:01



ミルキィピンク♡♡♡





せじけんは、新メニューになったみたいっ(*゜▽゜ノノ゛☆



photo:02



あぁ~早くせじけん行きたいっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



話トビトビだけどもっっ!!


これから、ニコ生☆
開店!SIRの生カフェ♡

私服スペシャル!!


ニコ生☆☆

コメント待ってますぅо(ж>▽<)y ☆


がんばりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





っと!!


ニコ生おわりましたー!!


私服はどおでしたか?♡


photo:04




お誕生日にいただいたのを
きてみましたっ♥!!


罰ゲームは、、、

すんごっっく苦かったの(´・ω・`)



もぉ~っっ
スタッフさん容赦ないよぉぉ(。>0<。)(。>0<。)

(笑)(笑)




…でも♥

愛だと思って受けとめます♥♥♥(*^▽^*)♥♥♥



(笑)



わたしっ!

めげませんっっっ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






photo:05





たそがれて、、、


ばばーーーいっっ(≡^∇^≡)♥♥