生♡マリ〜生でマリマリいかせて〜 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ~っ(^ν^)♪♪

今日は生♡マリ~生でマリマリいかせて~をみてくれてっ★

そして、観覧をしてくれてっ♥


本当にありがとうございましたーっ(〃∇〃)♥♥



もうねっっ

ドッキドキの中、、、
みんながきてくれるのか不安で(´・ω・`)


だってねっ
みんなにいってなかったんだけど…


今回の放送で、観覧しにきてくれる人が
10人集まらなかったら
番組打ち切り!っていわれてたの(_ _。)



だけどねっ、、
19:30になって♪扉が開いたとき。


んきょーーっ!!♥♥って
興奮しましたっ(〃∇〃)



いつも来てくれるファンの方のお顔がみえてさっ♥


緊張がほぐれたよぉ~(´∀`)♪♪



photo:01




番組始まる数分前。




9人まで集まってくれたとき。


"あと、1人…お願い!"


って
みんなの前で祈ってた!!




そしたらっ★

ファンの方が入って来てくれて\(//∇//)\


10人達成ですぅーっo(〃^▽^〃)o




わぁぁぁいっっ♥♥♥


今日は、生マリをみにきてくれた方は
11人きてくれたのっっ(〃∇〃)♥!



ほんっとに、ありがとう…♥

みんなが想ってくれてるんだって
感じて。

愛を感じました♡♡♡




今回のゲストさんには

「パークサンガー」さん!☆


photo:02




パークサンガーさんは
すっごく明るくて☆何を言っても
拾ってくれて(^ν^)

とっても助かりましたっ(*^^*)♥


本当にありがとうございました!


パークサンガーさんのブログもあるので♥
役者としても活躍中のパークサンガーさんのブログをチェックしてくださいっ(*^^*)♥

パークサンガーさんのブログ☆





生♡マリは、みてくれている人がいるからできるんだ(^-^)♥

だからねっ♪
もっと、もっと楽しんでほしーの(・∀・)♡



っということで!

企画を募集しますっо(ж>▽<)y ☆ww


何か番組中にやって欲しい企画や
こんなのにチャレンジしてるとこみたーい!

などなどっ☆★


なんでも構いませんっっ(*^ー^)♥♥



ぜひともっ!
生♡マリを盛り上げてくださいっ(*゜▽゜ノノ゛☆


まりなを変えるのは
キミだっっ!!!


(笑)


生♡マリあとに
お誕生日会にきてくださった方
限定で、チェキを撮ったの♪(*^ ・^)ノ⌒☆

次回は、きてくださった
みんな全員とツーショットチェキを撮れたらいいなっっ♥♥


アイデアならなんでもいいから
よろしくです~o(^^o)(o^^)o





たくさんの愛に感謝をして…♥

マリマニアならぬ
まりなファミリーを増やしていけるように♥♥


photo:03




支え合える家族を大事に。。。♥


これからも企画を考えて☆
頑張っていくどーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



次の生♡マリは、6月6日♥
Ustream☆

「生♡まり!」生でまりまりいかせて!


放送日時6月6日♥

放送時間20時~21時★

場所:道玄坂カフェ


観覧1000円1ドリンク500円
観覧者入り時間☆19時30分開場

道玄坂カフェ☆


道玄坂カフェ
渋谷区道玄坂2-13-5ハーベストビルB1
TEL 03-6427-8689

アクセス★
109の左側の坂道(道玄坂)をずっと上って行くと

右側に、回転寿司とファミリーマートの間の、右にある坂道を上がります☆

photo:04



しばらく歩いていくと
右側に看板が見えます☆

photo:05



photo:06



アルカトラズ付属渋谷病棟 という居酒屋の看板があり、そこの地下です♥


もっと!もっと♥
たくさんの人たちに楽しんでもらえるように♥о(ж>▽<)y ☆

がんばるのよぉぉーーーっ!!!


プレゼントやお菓子も♥
ありがとうございます(≧▽≦)♥♪♪


photo:07



photo:08



photo:09




お手紙も心の励みになってる(。>0<。)♥♥



次回は、、15人。
観覧しにきてくれることを祈って。。





みんなっ
私を、、、、


引っ張ってぇ~≧(´▽`)≦♥♥