質問のお返事です(*^^*) | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんにちわ♬


お天気だから
ウォーキングにジョギングをしましたんv(^-^)v[みんな:02]

原稿もおわって
ふわぁ~っとのほほ~んとしてきました(*^.^*)[みんな:03]





photo:01







photo:02







もう桜が綺麗に咲いていて…

春ですね~( ´艸`)黄色い花






いまから
質問のお返事をかかせていただきまぁす(*^^*)[みんな:04]

コメントをくださって
ありがとうございます♡

前の記事のコメントの質問からも
一緒にお返事させてくださいっ♪(*^^*)♪






ブログ見てラーメン食べたくなったのでお昼はラーメンにしました。
質問は、野球とサッカーどっちが好きですか??

☆やるのはサッカーがすきで見るのは野球がすきですっ(*^^*)[みんな:05]スポーツはすごくすきです(*^.^*)




ラーメンいいよね(^o^)自分も良く食べるよ!季節はやっぱり春が好きだね。桜も好きだし新たなスタートの季節だからね!身が引き締まります(>.<)
質問!好きな言葉とかありますか?(^o^)


☆すきな言葉は"やればできる"です(*^-^)bなんだか素敵な言葉とか四文字熟語とかでなくてすみません…(笑)[みんな:06]






人生初コメントです!
いつもまりなさんの"えくぼ"にきゅんきゅんさせてもらってます(^o^)/
質問です!!
マイブームはありますか?
僕は今更ながら、るろうに剣心にはまってます!!


☆るろうに剣心いいですね♬私のマイブームはウォーキングいったときに何か一つでも小さい幸せをみつけることです\(^o^)/[みんな:07]プチハッピー探しです♪






ラーメン美味しそう( ゜ρ゜ )
☆まりなちゃんへの質問☆
・得意だった教科はなんですか?
・いつも、どういう系の服を買うんですか?こらからも頑張って下さい☆ミ


☆得意だった科目は…体育と美術です♪(笑)得意かわかりませんが頭をつかわずにってところがすきです♪(笑)洋服は色々な系統をきるのですが明る目の色の洋服がすきです(^^)[みんな:08]





こんばんわ(^_^)/
今日は風はすごかったですね。
ラーメン美味しそう!!
マリアンヌに質問ってそう言えばしたことがないので質問しますね。
二つです。
1)せじけんに行けばマリアンヌに会えますか?
2)料理はいつごろから始めたの?小学生とかですか?
よろしくお願いします。

☆せじけんで会えます[みんな:09](*^▽^*)私が出る日Twitterでわかるのでみていただけるとうれしいですっ♪料理は小学生からお手伝いをしていて高校生のお弁当はほぼ毎日つくっていました[みんな:10]





お疲れ様です★
まりなちゃんへの質問*°
・好きなブランド
・憧れの芸能人
・まりなちゃんが女優を目指したきっかけ
・良く服を買うお店など、
教えて頂けたら
凄い嬉しいです(*^^*)!
あと、良かったら
ファンレターの住所も
教えて頂けたら嬉しいです☆
いつも文章力のない
コメントですみません(/_;)


☆すきなブランドはこれといってなくて可愛ければなんでもすきです[みんな:11]でも安いのがすきです♪(笑)なのでよく買いにいくのはForeverとかH&Mとかルミネにいきます♬地元ではしまむらいきます♪私が目指し始めたのは家なき子という安達祐実さんのドラマを幼稚園のときにみてなりたいとおもいました♪憧れの人はベッキーさんや笑顔が素敵な方がすきです[みんな:12]ファンレターの宛先はきいてみます‼かいていただけるなんてありがたすぎます…(。>0<。)[みんな:13]ありがとうございます‼








今日は間違いなく洗濯日和ぢゃないよねー笑!!!質問しますッッ!よく遊びに行く場所はどこですか?

☆よく遊びにいくところは下北沢とかよくいきます♪まだ都内を探検にいくぞぉー!って感覚で友達とお出かけします[みんな:14](笑)オススメがあったら教えてください(*^▽^*)








よっしゃ
早速質問してみます♪
好きなアーティストは誰ですか?
自分は三組ありますが、かぶってたら嬉しいです


☆好きなアーティストはAIさんがすきです♬木村カエラさんやスーパーフライさんもすきです[みんな:15]







やっぱり安くて可愛いのは古着とか、どうでしょう!俺はめちゃくちゃ古着好きです!!がっちがちな古着でなく、ゆる~い感じのが。古着を着る男性とかどうですか?


☆私も古着が大好きなので素敵だとおもいます\(^o^)/古着さがしもすきですっ[みんな:16]








あと、まりなちゃん
いつも凄い化粧とか
綺麗だなぁ…★!
って思ってたんですが
機会があったら
めいくの仕方とか
使ってる化粧品とか
教えて頂けたら
嬉しいです(>_<)★




☆いやいやいや(>_<)私もうといのですが…私のでよければぜひか
かせてください[みんな:17]基本ナリスのUVベースをぬって粉をつけておわりです♪今度私も友達にオススメのメイク用品を教えてもらってみにいくので詳しくかかせてくださいっ[みんな:18]







まりなさんは好きなスポーツとかありますか??☆



☆好きなスポーツはボクシングとか格闘技やダンスとかスケボーとかすきです[みんな:19]野球もすきです[みんな:20]スポットはみてるとやりたくなっちゃいます\(^o^)/








わたしは、春が好きですッ!
暑くも寒くもないし、桜がきれいだし、3月生まれなので…。

Q、なんのシャンプーをつかっていますか?
→わたしは「いち髪」 さんを使ってます!



☆シャンプーはハーバルエッセンスの紫色のをつかっています(^^)[みんな:27]いち髪もいい香ですよね[みんな:28]


たくさんコメントしていただきまして
ありがとうございました!!(≧▽≦)!![みんな:21][みんな:22]


質問コーナーなんてやれて
すごく、すごくうれしいですっ(>_<)[みんな:23][みんな:24]


つぎは私服とかヘアーアレンジとか
趣味のネイルとかを写メとってのせるので
アドバイスやダメだしを
ぢゃんぢゃんしていただけると
うれしいですっ(>_<)[みんな:25](笑)



photo:03





本当にありがとうございました…!![みんな:26]