なんの日⁇ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



いま地震がありましたね…。
みなさんは大丈夫でしたか?(>_<)

余震もおおく
離れて暮らしていたりすると
少しの揺れでも
すごく心配になりますよね…(>_<)


お互いきをつけましょう(>_<)



_________________







今日はエイプリルフールですね\(^o^)/[みんな:01]

みなさんは嘘つきましたか?(^^)





わたしは…


中々おもいつかなくて…(笑)







まだついていませぇん(笑)











さてさてっ♪

それはそうと
今日から新学期や新社会人と

新しくはじまる日ですねっ(*^^*)[みんな:02]




4月はスタートの月[みんな:03]





わたしも何か新しいこと
はじめていきたいな~v(^-^)v[みんな:04]


みなさんは
なにか新しくはじまったこと

始めたことはありますか\(^o^)/??[みんな:05]








あっ!

そおいえば…[みんな:06]




髪型おろしてるのいいよと
かいていただいたので…♡






とってみましたー!(>_<)[みんな:07]






photo:01








部屋着ですみません(´・ω・`)[みんな:08]



そして
こんなんですみません(´・ω・`)[みんな:09]


明日は編込みとかして
ヘアーアレンジと私服をのせさせていただこうとおもいますっ(^^)[みんな:12]


ぜひ
ダメだし&アドバイスをよろしくお願いします(*^^*)[みんな:13]








話はかわりますが

せじけんでお客さんがお土産をくれました(≧▽≦)[みんな:10]



photo:02






photo:03




ほかにも
北海道のキャラメルポテトチップスをたべて

だれが1番コメントをうまくいえるか
勝負をしたりしました(*^^*)[みんな:11]



自然とみんな口数がふえてしまって
うまくコメントがまとまらず…(笑)



わたしもグダグダでした(T▽T;)(笑)



もっと
うまく伝えれるように
コメントの練習をしなければっっ[みんな:14]ヽ(*'0'*)[みんな:15](笑)







みなさんコメントしていただいて
ありがとうございました…(^^)[みんな:16]

文章力がなくて

うまく答えられなくてすみません[みんな:17](´・ω・`)[みんな:18]




でも
こおやってみなさんと
お話できて、すごくうれしいですっ[みんな:19](*^.^*)[みんな:20]


ありがとうございます(^_^)☆♡[みんな:21]







みなさんは
4月から新しいスタートすることがあったらおしえてくださーい(≧▽≦)[みんな:22]


わたしは…♪


つぎの記事にかきたいとおもいます(*^▽^*)(笑)


おもい…ついてな…いなんて…






(笑)





みなさんの新スタート
おしえてくださぁい\(^o^)/[みんな:23]


あしたも元気に(*゜▽゜ノノ゛☆





Twitter
mamamariannu

ベネフィット
http://www.venefit.jp/management.html