休日さんぽ♪ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


どーも♪
雨風ひどいのをしっていながら

洗濯機をまわしてしまった

おばかでーすっ\(^o^)/





こんばんわ♪









今日は休日!

っということで





行列のできる

ラーメン屋さんにいってきましたっヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:01]





photo:01





ぅ~ん♪♪♪

ここのラーメンおいしすぎるっっ(≧▽≦)[みんな:02][みんな:03]




お店でラーメンをたべれて
幸せ…♡[みんな:04]




しかも
いつもは行列なのに
たまたま並んでなくて
すぐにはいれちゃったアップヾ(@^▽^@)ノアップ




なのにねっ!
師匠と入ったら

さっきまでだれも並んでなかったのに

気付けば

後ろには長蛇の列がっ…(((( ;°Д°))))[みんな:05][みんな:06]





すっすごい…!!!







そのあとにはバイト服のまま
近所を散策して♬♬








普段は気づかないところとか
素敵なお店を発見しましたーっ(^^)アップアップ







そこで教えてもらった
おいしいというパン屋さんにいってきました♬[みんな:08]





これがそのパン屋さーん♪





ぢゃーん!\(^o^)/[みんな:07]





photo:02







ここのパン屋さんも
並んでなかったのに

師匠とならんだら
後ろには列ができてました…[みんな:11][みんな:12]\(゜□゜)/




びっくりーっ\(^o^)/[みんな:13][みんな:14]





人生の師匠にはたくさんお世話になっているので全てにおいて
感謝感謝ですっ(>_<)[みんな:17]






写真にのっているパンの
スティックパンがおいしすぎて
やみつきに…[みんな:15]




あっ!
あとね♪


パン屋さんなのに…


私はチーズケーキをゲットいたしました(笑)





パン屋さんなのに…


ケーキ(笑)








でもねっ!
タルトの生地がすきなんだ!(笑)


っといいわけをしてみる(笑)







またいってみよーっと[みんな:16]





お散歩でみつけた春の桜と一緒にも
写真とりましたーっ(^∇^)[みんな:09][みんな:10]


わたしは4月うまれなので
桜がだいすきです♬





早く春こないかない~[みんな:18]




みんなは季節でなんの季節がすきですか?\(^o^)/[みんな:19]








あとさいごに♬

急ですが(・∀・)[みんな:21]


コメントで質問コーナーをやりたいとおもいます(^-^)[みんな:20]

私なんかにないかもしれませんが…(。>0<。)


よかったらいただけるとうれしいですっ[みんな:22][みんな:23](。>0<。)


前の記事でのコメントも
ありがとうございます!(*^^*)[みんな:24]
すごく参考になりました(^-^)[みんな:25][みんな:26]


また質問のお返事をかくときに
一緒にお返事させてくださいっ(*^-^)b[みんな:27]


今日もおつかれさまでした\(^o^)/[みんな:28]

あしたも
みなさん

一日ハッピーで
笑顔にすごせますよぉに…♡

みていただいて
ありがとうございました‼[みんな:29]



Twitter
mamamariannu

ベネフィット
http://www.venefit.jp/management.html