会津田島 七夕祭り 2018 | 緑川 マリナのブログ

緑川 マリナのブログ

ライブ情報などはこちらから♪

会津田島の七夕祭り、ありがとうございました‼️🎋✨ 



天気が心配でしたが、行きも降られず、パフォーマンス中も降られず、帰りも降られませんでした!

子ども達からお年寄りの方まで、沢山の方に聴いていただき、最後ステージから降りた後にアンコールまでいただきました😆✨






ステージ下で歌った時が一番盛り上がったな笑

小中学の子ども達も、最初から最後までノリノリで聴いてくれて、大人の皆さまは最後の方にヒートアップしてくださいました笑

なんといっても、人が温かい‼️
本当に皆さま優しく穏やかで、素敵な方々ばかりでした😂✨

初遠征で一人旅で不安いっぱいでしたが、楽しく、なんとか無事に終わって良かったです!

会津田島の町が、大好きになりました😘

少しだけ観光も出来ました✨







福島でお馴染みのおかちゃんさんと↑

また戻ってこれたら嬉しいです!

本当に、皆さまありがとうございました‼️



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1stシングル

『mermaid』(マーメイド)


⭐︎《iTunes》

https://itun.es/jp/xdxIhb


⭐︎《レコチョク》

http://recochoku.jp/song/S1004186286/?ds=A1006142387


⭐️《music video》




2ndシングル

✨『Free』✨


⭐︎《iTunes》

https://itunes.apple.com/jp/album/free-single/1310164802


⭐︎《レコチョク》

http://recochoku.jp/song/S1006057815/?affiliate=4299010893


⭐️《ショートMV》



その他Amazon、music.jpなど各音楽サイトよりダウンロード出来ます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



・SNS
【Twitter】
KailaMidorikawa で検索

【instagram】
marinamidorikawa で検索

【Facebook】
marina midorikawa で検索

【ameblo】
緑川マリナ で検索