緑川 マリナのブログ

ライブ情報などはこちらから♪


テーマ:

遅ればせながら、先日19日のリリースパーティーにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました😭✨ 

{3847036C-9355-4CEB-B6B9-15611E87085C}


発売日まで1ヶ月もない中で急遽決まり、企画、会場選び、何から何まで一人で行い、正直大変でしたが、やりがいがありました。


ちゃんと発売されるだろうか、人は来てくれるだろうか。不安の方がいっぱいでした。


だけど、急遽声をかけさせていただいたのにもかかわらず、たくさんの方々が足を運んでくださいました。

{E01CCA54-3889-4B07-AAC8-7459BFC054B4}

{9FC69AC5-CFFF-4F19-AEC0-105B476CA0D8}

直前に誘った方も調整してくれたり、小さな赤ちゃん連れの方も来てくれて、普通のライブ会場では見られない、終始和やかな雰囲気でした☺️
元教え子やお子さん連れで来てくれた方が多く、幅広い年齢層の方が集まってくれて、私の望むライブの形がそこにはありました✨

{E92D2804-037D-4101-B793-79D2B02CB4EB}

{C1DC1109-6555-475E-878F-0B04B473921D}

{F042A371-ADA8-4670-BF01-A66B8E7D4F8A}

{C9FE3FFA-CB76-4061-8EAE-094C6F5251BA}


そんな皆さまに応えるために、全身全霊で歌いました‼️

友人達もたくさん盛り上げてくれて、最高に温かい空気の中歌えて、本当に幸せでした。

『mermaid』を歌った時、今まで歌った中で一番、何かが降りて来て、胸が熱くなりました。

わざわざ足を運んでくださった、素晴らしい曲を提供してくださった作曲者の鳥山先生‼️ 
無茶振りで「海」を一緒に歌わせいただきましたが、歌いながら先生の魂が今までにないくらいビリビリと伝わり、歌いながら感動で泣きそうでした😂✨

そして素晴らしい演奏をしてくれたじんじゃさん(鳥居祐美さん)‼️私の色々な要望に快く応えてくださり、本当にありがとうございました‼️
『mermaid』はじんじゃさんなしではあり得なかったです。

そして、機材も何もない中で全て持ち込んでくださり、会場設置、音響を全てやってくださった、ハヤシ タイゴさん‼️快く引き受けてくれて、音のバランス全てにおいてさすがでした‼️

そしてそして!急遽にもかかわらず、無茶な要望もあったのに快く会場を提供してくださった、兼田さんご夫婦‼️本当に、何から何まで準備をしてくれて、感謝の想いでいっぱいです😭


 一緒に身体張って撮影をして、素晴らしい写真を撮ってくださった岩崎友美さん‼️

やはり最高でした✨身体張ったかいがありましたね(笑)


 めちゃ忙しいのに快く編集をしてくださった、某映画監督の方‼️(諸事情により匿名)

修正してくださった方‼️(諸事情により匿名)

素晴らしい編集でした。


そしてそして!急遽にもかかわらず、無茶な要望もあったのに快く会場を提供してくださった、兼田さんご夫婦‼️本当に、何から何まで準備をしてくれて、感謝の想いでいっぱいです😭

何より、来てくださった、いつも応援してくださる皆さん‼️本当にありがとうございます✨


{F93B12D7-64A8-4100-8C79-618DDEEABC30}

{7DD9934C-6541-4EB0-A1D7-2FB3A1CC1ABB}

{2034ADED-2373-4EC2-9F1F-E4A33ADA9BE5}

{319B2788-6EF4-44EB-9985-C24566CA859E}

{9537440C-E209-48AA-9DEA-D4E466C9ACF3}

 たくさんの方々のご協力があったからこそ、こうしてリリースができ、リリースパーティーも開催することが出来ました。

本当に本当に、沢山の方々の愛に包まれた時間でした。全てが愛おしい。

{5BE49E2B-4F75-4785-9788-54F50C910D65}

関わった全ての皆さま、本当に本当にありがとうございました🙇✨


 おかげさまで、まだまだ全然ではありますが、一応全国iTunesチャートにもランクインしました✨


まだまだ始まったばかり。

これからも駆け抜けます‼️

これからも、どうぞ宜しくお願いします❣️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。