初遠征‼️七夕祭り出演⭐️ | 緑川 マリナのブログ

緑川 マリナのブログ

ライブ情報などはこちらから♪

7月7日(土)、初遠征となる会津田島にて七夕祭りで歌わせていただきます‼️

お笑いあり、アイドルあり、曲芸ありとバラエティー豊かなイベントのトリで歌わせていただけることになりました😊✨

様々なジャンルのライブが楽しめるほか、しんごろうや飲み物、金魚すくいなどの模擬店があります!

浴衣で来場いただいた方には特典もあるそうです!

お近くの方は、そうじゃない方も、お時間合えばぜひ遊びにいらしてください🤗✨
今からドキドキだー💓

日時:7月7日(土) 16:00〜雨天決行
緑川マリナ出演時間:18:30〜19:00

場所:田島地域 南会津町役場近く
阿部電気からヤマトカメラ通り

駐車場:南会津町役場隣 旧警察署跡地
お問い合わせ:七夕まつり事務局まちなか楽座 0241-62-7557