100人レコーディング参加✨ | 緑川 マリナのブログ

緑川 マリナのブログ

ライブ情報などはこちらから♪

先日、『鳥山真翔withSwitch Of Voice Choir 
7thシングル 100人レコーディング&ワークショップ』
に参加して来ましたニコニコ音譜




100人でレコーディングという、驚異の体験をさせていただいたのですが、以前参加した時より遥かにパワーアップしていた鳥山さんに脱帽でしたアップ

限られた時間の中で、100人で一つの作品を創り上げる。

とてつもない集中力の集合体の中で、ものすごい気迫を感じ、尚且つ自然体に見せるその姿は、本当に素晴らしかった。
そのカリスマ性に魅了された初参加の友だち達はすっかりファンになり、CD買ってました笑


私も歌っている時、色々な思いが巡り巡って、熱く込み上げてくるものがありました。

本当に参加して良かった。

そしてその帰りの足で、知り合いのスナックでのフルバンドライブを観に行き、そのままのパッションで飛び入りで歌わせていただきましたにひひラブラブ

朝からのレコーディングで若干喉がカスカスでしたが、酔っ払ったおじさま達の心に響いた様です笑
沢山のお褒めの言葉を頂きましたラブラブ

本当に素晴らしい一日でした。

ありがとうございました‼️

リリースは8/19‼️



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1stシングル

『mermaid』(マーメイド)


⭐︎《iTunes》

https://itun.es/jp/xdxIhb


⭐︎《レコチョク》

http://recochoku.jp/song/S1004186286/?ds=A1006142387


⭐️《music video》




2ndシングル

✨『Free』✨


⭐︎《iTunes》

https://itunes.apple.com/jp/album/free-single/1310164802


⭐︎《レコチョク》

http://recochoku.jp/song/S1006057815/?affiliate=4299010893


⭐️《ショートMV》



その他Amazon、music.jpなど各音楽サイトよりダウンロード出来ます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



・SNS
【Twitter】
KailaMidorikawa で検索

【instagram】
marinamidorikawa で検索

【Facebook】
marina midorikawa で検索

【ameblo】
緑川マリナ で検索



#ハローアゲイン #100people #鳥山真翔 #ワークショップ #ゴスペル #japanesegospel #choir #レコーディング