トレード記! | NBAカードとたわむれる男

NBAカードとたわむれる男

NBAをメインでトレーディングカードの収集をしております。あくまでもマイペースで地味にやっていますので、少しでも興味がありましたら一度覗いてみて下さい。

なんと!続けざまの嬉しいトレード報告です♪

 

 

今回、コビントス@Lakersさん と初めてトレードをさせて頂きました😊

少し前にヤフオクでヒルのDynamicを入手し、

コンプリートまで残り2枚(チェイニーとウェバー)とXで報告したところ

速攻で「持ってます!」とのありがたいご連絡を頂きました!

 

 

 

お譲り頂きましたカードはこちら♪

 

 

 

 

 

ウェバーかっこいい!

 

 

 

 

なんとオマケも頂戴しました♪

こちらも大変ありがたいジャージ揚げ!

 

 

 

フランク・ウィリアムスのToppsは未所持でしたので嬉しい限り♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

久し振りのシリーズコンプリート達成です♪

 

 

1995-96 Skybox Premium は私が初めて購入したブランドでしたので、

これの【ロッドマン】が初めて引いたインサートカードでした。

めちゃくちゃカッコよくて大好きな1枚となりましたが、

一緒に引いたジョーダンの Lager Than Life の美しさもあり

複数枚手に入れるまで「全部集める!」とまでは考えが及びませんでした💦

 

それから数十年!やっとこさのコンプリートは大変感慨深いです♪

 

 

 

この度はコンプリートにご協力のお声掛けを頂戴し、

誠にありがとうございました!

 

今後とも宜しくお願いいたします♪