MINT札幌店 | NBAカードとたわむれる男

NBAカードとたわむれる男

NBAをメインでトレーディングカードの収集をしております。あくまでもマイペースで地味にやっていますので、少しでも興味がありましたら一度覗いてみて下さい。

 

先週末から北の国へ冒険の旅へ行ってきました♪

 

あいにくの全日雨模様でしたので、

とにかく食べてばかりで体重が2キロも増えてしまった!

現在がっつり仕事でダイエット中です💦

 

 

さて表題のMINT札幌店、

2年振りの訪問ですが目印がドンキなので分かり易い場所です♪

 

今回はHPで購入するカードの下見をして行ったので、

ディー・ブラウンのオート2枚無事ゲットしてきました😊

カードの画像だけスクショしてたのですが、

WEBでの販売用は別で置いてる様で店長?様がわざわざ探してくれました。

ご対応も親切丁寧でじっくりと色々なカードを見る事が出来ました♪

 

 

 

 

 

 

SPECTRAのカードはめちゃくちゃ綺麗で良いのですが、

如何せん全て分厚い!

ジャージも付いてないのだから薄くてもいいのに😅

 

 

 

 

 

 

 

これも良いカードなのに分厚い!

普通にアルバムやローダーに入れるには分厚いカードって凄い不便です。

分厚いサイズのマグホかローダーを買わないといけませんね。

 

 

 

 

そしてシングル漁り開始です♪

 

 

 

 

 

ピッペン未所持3枚とジャージ揚げ3枚!

ピッペンは明らかに持ってないと確信出来るものを厳選。

思い込みで買っちゃうと毎回ダブっちゃう💦

KURUCSは所持ジャージ揚げカードで一番多い選手かも(笑)

今回はオート付ゲットです。

 

 

 

 

 

 

こちら思い出補正で入手!やっぱりUDのホログラムは良いな~。

 

 

 

 

 

 

オート編は1枚欲しかったダン・マーリー選手をお安くゲット♪

その他2枚は相変わらずの思い出補正購入(笑)ヘイウッドはサインが丁寧ですね。

 

 

 

 

 

最後に目に入ったジョーダン箱のMetal Universe!

大変お手頃な箱なのでホテルでの暇潰しに購入しました。

 

 

 

 

やっぱり毎回この箱の開封は面白い!

他のスポーツも入ってますが基本バスケ多めだし、

ジョーダンカードもそこそこ出てくるし。

 

 

ブログなので出たカードをちょっと多めに載せてみますw

 

 

 

 

はい、いろいろ沢山出てきます♪

他スポーツを調べるのも結構楽しいですし、

新しいスポーツの発見もあったりします😁

 

ただ、テレビのキャスター系は要らないな~

 

 

 

 

 

 

そして今回ホテルで「おお!」と声が出たカード!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーダンの A Cut Above!!

 

当然ながらE-XやShowcaseとは比べ物にはなりませんが、

マイケル・ジョーダンのダイカット物が引けた事に喜びを感じます。

ebayでもそこそこなお値段で取引してるみたいだし、

箱の安さを考えれば間違いなく勝ち!ですね♪

 

 

MINT札幌店様!この度はとても親切なご対応ありがとうございました♪

何事も無ければまた2年後にカード漁りにお伺いしますので、

その時はまた宜しくお願いします!